けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1000の予感!?

結局996GT3でベンチマーク順走逆走ともに走ってしまいました。1分4秒台です。1月末にオーバルでバグ車が見つかりまして上位は酷いことに。ムルシやガヤルド、コンチGT、CLK-GTRなど特定の車種が異常な速度を見せてます。リプを見てもバグっていまして何が起きているか良く分からないなぁ。

以下本日の貴音進捗。




ジャケットのペイント楽しいです。私がこの貴音をペイントしようと思ったモチベは下乳や涙を浮かべた表情でもなく、ましてや複雑な髪でもありません。このジャケットです。5%、いや75%くらいは表情やおっぱいですが。実のところ私は俗に言う肌色ペイントは少ないんですよね。フレからペイントを依頼されることもあるのですが服を着ているカットを頼むと毎回言っています。これまでのペイントを見ても水着やせくしぃなカットは全くない、、、、ということはないですが癖のある衣装をペイントしている最中が一番楽しいです。

takaneLIS_11.jpg

やっぱ俺って硬派ペイントだなぁ…なんて口が裂けても言えない。
スポンサーサイト

| 四条貴音[RTS] | 08:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドイツ在住の日本人

こんな記事があったんですよ‥‥‥。
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1001/26/news043_3.html

日本は別格 の2節
> 率直な書き方をすればアジア諸国を差別するドイツ人はまだまだ存在するのだが、
> そんな中でも日本は別格の扱いを受けている。その理由のひとつが「日本人の質」である。
> ドイツに住む日本人の多くはビジネスパーソン、学生、研究者など、
> まがりなりにも教養と社会常識を備えており(以下略)

私の知っているドイツに住む日本人‥‥‥(ここで甘酒を吹く)
‥‥‥甘酒返して(ぉ)異論は認めます(笑)

| ふじの | 2010/02/04 11:17 | URL | ≫ EDIT

一昨日、久々に起動したら走行会のお誘いが結構前にあったのに気づきました、本当に申し訳ないです。

ここ1ヶ月近く仕事が忙しく箱が全然出来ませんでしたorz
Forza3も実家に持っていって持って帰るのを忘れてしまい、出来ないので今月中に取りに行こうとは思ってますが
末頃までは忙しい日が続きそうです><;

相変わらず凄いクオリティですねぇ、というか私のiphoneのロック画面の壁紙と同じでしたw
完成楽しみにしてます。

月末辺りにはForza3を再開出来そうなので出来るようになったらコメントに書きますので、走行会がその後ありましたら是非、お誘い下さいなー。

| ykrin | 2010/02/04 14:49 | URL | ≫ EDIT

Re: ドイツ在住の日本人

>ふじのさん
私の知るドイツ在住日本人は研究者や大学の先生、そしてそのご家族の方ですね
日本人の質、、、私に限って言えばこの有様
律子と貴音とあずささんをこよなく愛すダメ教養と社会常識を備えた紳士です

帰国したら温泉で甘酒でも引っ掛けたいですね
お返しはそのときにでもw

| けーえむ | 2010/02/04 21:27 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ykrinさん
いえいえ全くお気にせずですよ
お仕事お忙しいみたいですので落ち着いてからまた走りたいですね
私も帰国間近で若干どたばたしてます
実のところMPIのボスからは再再再延長についてのお話も出ています
現時点では3月末帰国は確定ですが短期でドイツに戻るかもしれませんね(夏希望
先日にこちらのプロジェクトに参加しないかという話がありましたよ
一方で東大のボスからは既に帰国後の仕事を任されていまして悩ましい

it's up to myself!!全ては自分次第ですね。

| けーえむ | 2010/02/04 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/898-7622af45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=