けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕方ないなぁ、、、下乳だけだかんな!

201002_02.jpg

さてさて以前に997GT3でベンチマークを走ったのですが997GT3の上を行くポルシェを見つけました。まさかの996GT3。ニュル用997GT3を作るためにベンチマークサーキットであれこれ試していた際に偶然に乗りました996GT3が予想以上に安定してました。997GT3でも1分5秒6に放り込めたのですが996GT3は1分5秒フラットのタイムが出そうです。2周ほど走ってタイムアタック終了。折角876カーでHOTLAPを更新したのに、、、。リバースは997GT3のタイムを残しておきました。

996と997の差は過給器。なんだかんだで遠心式SCに換装するとトータルで速くなるなぁ。Forza3で速い車の条件は1.デフォのギア比が優秀、2.遠心式SC換装可、3.駆動形式変更可。必要十分かと問われると答えに窮してしまいますが概ね該当すると思います。3.駆動形式に関しては下のクラスだとそれほど影響がないのかな。肝心の997GT3のニュルタイムアタック、あと2秒何とかならんもんですかねー。




貴音2カット目。こうなってしまうわけです。

| 四条貴音[RTS] | 08:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

下乳が心を惑わせる

こんばんわです・・・ん、ドイツは今何時だろう。

遠心式SCが速いと聞いて試してみました、360CSで。
ホントに速いかも・・・あっさりとまでは行きませんでしたが、色々セット買えたらカタルーニャで1秒近くタイム伸びました(^^;

今までフェラーリに過給器なんてと思ってましたが、PIシステムにおいてはその辺は忘れるべき事のようです(^^;;;

| maxi | 2010/02/03 23:16 | URL | ≫ EDIT

Re: 下乳が心を惑わせる

>maxiさん
こめんとありがとうございます
時差マイナス8時間ですよー

遠心式SCはコストパフォーマンスがいいですね
ポルシェもSC組が優秀です、、、GT2の立場が危ういですw

| けーえむ | 2010/02/04 08:50 | URL | ≫ EDIT

>拍手コメントさん
おぱい星人度59.7%でした
やけに生々しい数値が出てしまいました

| けーえむ | 2010/02/04 08:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/897-4e44ea85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=