けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2カット目開始しました。

SPRINGの秋月律子萩原雪歩水瀬伊織のカヴァーが決定しました。金曜に更新されなかったのは権利元への許諾に時間がかかったからだそうです。採用されたPの皆さんオメー。3月はMASTER SPECIAL SPRINGとSTATION!!!のCD2枚リリース。amazonでポチっておきます。そう言えばあと1週間でまた一つ年を取るのか。ドイツに来たのが26、そしてもう直ぐ28です。そろそろ学生から社会人になりたいんですが、、、。帰国して論文纏めてスムーズにいっても29は確実ですね。

以下カヴァー曲ネタバレ。


秋月律子/旅立ちの日に…(川嶋あい)


萩原雪歩/For フルーツバスケット(岡崎律子)


水瀬伊織/はるのきおく(小松未歩)


来年の今頃はこの曲を聴きながら気持ちよく卒業したいものですなぁ。


| アイドルマスター | 18:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

な、なんだってー!!

ここでまさか岡崎さんの最後の曲が来るとは‥‥‥。
なんという衝撃、そしてぽちらざるを得ない。

| ふじの | 2010/02/02 21:58 | URL | ≫ EDIT

Re: な、なんだってー!!

>ふじのさん
岡崎律子さんの名を今回初めて聞きましたよ
若くして亡くなってしまったようですね
MSWに負けず劣らずの充実した1枚になりそうです
てかMSWをまだ聴いていないんですよ、、、

| けーえむ | 2010/02/03 00:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/03 01:29 | | ≫ EDIT

Re: まさか…

>秘密のコメントさん
そうそう、コナンのOP歌ってましたね
懐かしいなぁ

今年で28ですね
ゲーマータグのkm0208はイニシャルと誕生日です
って以前にもどこかで年齢のことを書いたような気がしました
どこだったかなぁ

| けーえむ | 2010/02/03 01:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/896-c63a33ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=