けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後ろ髪に頭を突っ込んでスンスンしたい



貴音1カット目完成。残り2カット頑張ります。てか981とかどんだけだよ。

突然ですが皆さんはデザインやバイナルグループ、チューンなどを購入した際に作者さんにメッセを送りますか?または送ったことがありますか?某隠居板でこんな話題になりました。1デザインで1000以上DLされたフレでさえ届いたメッセは片手で数える程度。反応がないのは仕方ないと現状を受け入れているフレ。うpした動画の※がモチベになっているフレ。海外の人からメッセ来てるぜ!URYYYYYYYYなフレ。一方でメッセを送るのは構ってチャンだと思われるので気が引けるという意見も。ペイントしている人していない人ピュアな人などから多数の反応がありました。オークションのようにストアでも購入者のタグが分かればまた違ってくるんでしょうね。反応が欲しいと思う人こそ構ってチャンだという見方も出来るかな。難しいことは考えずに気楽にペイントすればいいのかもしれません。ですがなかなかどうしてそれが大変だったりします。大変ならペイントしなければおkと言われてしまうかもしれませんね。ストアやオクに出しても反応ないならフレ内でデザイン廻して終わらすかぁと引きこもったフレもいたりいなかったり。skydriveに引っ越したフレもいますね。Forza3が発売されて半年も経っていませんがこれからどうなっていくんでしょうか?と煮崩れした芋を喰らいながら思ったりしたのでした。

ん?私のモチベ?そりゃたkじゃなくて律子に決まってんだろ!どうしてこれがあずささんのおっぱいだって証拠だよ!
スポンサーサイト

| 四条貴音[RTS] | 07:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>今回はおぱいはなしです!
>てか981とかどんだけだよ
結局、おぱいまでペイントしたんですね。分かりますw

そうそう、先日の貴音画像!!
前髪を肌色でブッタ切る手法は度肝を抜かれましたよ
最初「何で顔面が寄生獣になってるんだろう?」と真面目に悩んでしまいました^^;

| aの人 | 2010/02/01 11:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/01 18:48 | | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>aの人
下乳は無理でしたぜ、aの旦那
いや本当にどこにビニルを吸い取られたやら、、、
似たカットで以前に小鳥さんをペイントしましたがもう少し下までペイントできたんですよね
となると前髪かぁ

律子や春香のように前髪が揃っているキャラはこの方法が楽ですね
ただ計画的にやらないと顔の陰影や表情で非常に苦労します
最近ペイントした876組やこの貴音はこんな感じでマスクをして髪のペイントをしてますよ

| けーえむ | 2010/02/01 19:34 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>秘密のコメントさん
なるほど、やはり皆さんそんな印象なのかもしれませんね
私はレース後やストアなどでよくメッセをしますよ
殆どが海外の方ですが
特にレース後にはお互いにレースの感想を言い合ったりしてますね
-『お互いの乗っていた車のチューン交換しようぜ!』
-『鈴鹿は完敗だったがセブはきっちり押さえられた』
-『ドイツに住んでるのに日本人なのか』
などなど

そうだそうだ、ロスプラではランクやプレマに逝くと国旗が出るんですよ
私の場合ドイツ国旗が表示されるのでよくドイツ人に間違われますw

| けーえむ | 2010/02/01 19:41 | URL | ≫ EDIT

白ヤギさんにお手紙渡す

メッセは送ったこと有りますけど、いつも送ってるわけじゃないですね(´・ω・)
画像板やBlogへの書き込みにするときも有ります。
どうも面識の全く無い方にメッセを出すのは気後れしてしまいます。
あんまりポコポコ送るとうっとうしがられないかな?なんて思ってしまいますし。

たまに過去にメッセを送った事が有ったか思い出せないときが有ったりしますw
箱メッセは送信メッセの履歴が残らないのがちとつらい所で
自分の記憶力がどうも怪しいですよ(´・ω・`)

| たけ | 2010/02/01 20:27 | URL | ≫ EDIT

本当に気に入ったデザインを購入後は9割方メッセ送ってますね。
でもってストアになってからは今まで面識の無かった方からもメッセが来てたりします。
ただ黙って買って行かれて交流ゼロよりは一言でもあった方がずっとマシだとは思いますが、
躊躇する気持ちも解りますので、なかなか難しいところですね。

私の中で一つの結論は出てますが、そういう事に関しては
復帰してから裏でこっそり行動しようと思いますw

| 愚民N | 2010/02/01 22:43 | URL | ≫ EDIT

Re: 白ヤギさんにお手紙渡す

>たけさん
やはり気後れしてしまいますよね
エゴだとは分かっているのですがそれでも反応があると楽しいです
難しくないんだろうけど難しいなぁ

箱○の送信履歴は欲しいですよね
数日経ったメッセを見て返信したかどうか毎回悩んでしまいますよ
CCやBCCが使えた便利だとは思うのですが

| けーえむ | 2010/02/01 22:52 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>愚民Nさん
ご無沙汰です
日本酒飲み過ぎ注意ですよー
旨い焼酎が飲みたい今日この頃です

ストアでデザインを購入してくれた方からたまにお返事がありますね
一言感想やどこどこを走ってきた、リプレイなどなど
手間を惜しんでお返事くれた方にオク経由で○○を△時から出しますーなんてやるのもアリかなと思ってます
ブログには載せてませんが自家用車もそこそこに増えてきましたしね



| けーえむ | 2010/02/01 22:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/02 01:42 | | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>秘密のコメントさん
やはりそういった理由で躊躇してしまいますか
ストアやオクで車やチューンを出した人全てが反応を求めているわけではないですしね
ゲームに限らず海外の方は勢いありますよ

| けーえむ | 2010/02/02 18:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/895-1c3f7b26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=