けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らあめん食いてぇ



普段走っているフレは他ゲーで遊んでいるみたいですね。昨日食べたシュニッツェルで胃が変な感じです。wikipediaの画像ですとオサレな感じですが、実際のシュニッツェルはこんなもんじゃない。皿からはみ出さんばかりのサイズ。オマケに山盛りのポテトフライ。ドイツビール飲みながらですと美味しいのですが翌日に胃が重たいなぁ。

気付いたら貴音をペイントしていました。ペイントするとか言ってた千早美希はどこいった?寧ろ角割れはどこですか?敵を欺くには味方どころか自分からです。敵が誰だがよく分かりませんが気の向くままにその日暮らしのペイントですね。ところで皆さんはペイントの止め時をどうしてるのかな。時間であったり各部位が完成した際に一区切りしてるひともいるかもしれませんね。私はと言いますと一瞬でも集中力が切れたら1ビニルだろうが100ビニルだろうが終了するようにしてます。本日は6時間ほど集中しましてここまで進みました。リボンのチェック柄をペイントしている際に集中力が切れたんだぜ。この調子だと完成する頃には900手前。1000突破しなけりゃなんでもおkです。という訳で次回作といいますか自戒作は四条貴音です。

今回はおぱいはなしです!

| 四条貴音[RTS] | 10:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

変態紳士まっしぐらにしか見えないが、
バイナル貼り付けの参考になるから困る(ぉ)
でもえちぃ画像。
まさかこんな手順で貼り付けされているとはっ‥‥‥
でも変態画像。

| ふじの | 2010/01/31 14:20 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ふじのさん
変態かどうかと問われると返答に窮してしまう

髪は違和感のない線を出すように意識してますね
こんな感じでペイントしてます
円ビニルでアールを出した後にマスクですね
http://blog-imgs-37.fc2.com/b/o/t/bottledat/876pro_24.jpg

| けーえむ | 2010/01/31 15:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/31 17:43 | | ≫ EDIT

じぇのばけーきさんの冬コミ新刊の貴音ですね。
ペイント途中っていうのは判っていても、この顔怖いです(´・ω・)

お昼ごはんは行きつけのラーメン屋さんでつけ麺はむはむw
やっぱりドイツではラーメンはインスタント位しか食べられなさそうですね。

| たけ | 2010/01/31 19:59 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>秘密のコメントさん
少しクリーニングして画像をうpしたほうがよかったかもですねw
ペイント途中は毎回こんな感じですよー

| けーえむ | 2010/01/31 23:25 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>たけさん
フレに頼んで1冊確保してもらいました
ペイント途中は、、、まぁこんなもんですねw

デュッセルドルフやフランクフルトだと日本食も比較的に手に入りやすいですよ
スーパーだとインスタント麺がありますが味は△です

| けーえむ | 2010/02/01 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/894-051c9509

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=