けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュニッツェルを喰らう



本日はレストランでのパーティ。ゲッティンゲン大で学位を取得した学生がマルクト広場に一同に介しました。学位取得者が広場に位置しますリーゼル像によじ登りましてキス。詳細はこちらのエントリーをどうぞ。ゲ大のもう一つの伝統にこの帽子があります。学位取得論文に即したデコレーションが施されてましてなかなか興味深い。ドイツの友人は理論物理での学位取得でした。教授から毎週金曜日に進捗レポート提出を義務付けられていたこともありまして帽子にFRIDAY REPORT!!!の文字がありました。なるほどねー。

21時半にレストランを出まして岐路に。二つ隣の駅まで電車で移動しましてそこから自宅まではタクシーです。1時間ほど待ちましてようやくタクシーげt。先ほど帰宅しました。先日にバスのダイヤ改正がありまして週末は土曜にバスが1本のみ。ますます陸の孤島と化してきました。早く春になってほしいですね。今日はもうペイントする気力は残っていません。寝まーす。おやすみなさい。
スポンサーサイト

| ドイツ2007-2010 | 08:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/30 21:38 | | ≫ EDIT

Re: すごい略し方w

>秘密のコメントさん
18世紀頃から延々と続けられている文化らしいですね
学位を取得した学生はネクタイを女性にハサミで切ってもらうのが恒例行事だそうです

FPSは慣れとのことらしいですが、最初の一歩がなかなか踏み出せないですよ
世代的にRPGはロマサガ2やFF4が懐かしいですねw

| けーえむ | 2010/01/30 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/893-69a519c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=