けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワタハルカラフルデイズ



レッド レッド レッドにレッド ノーマルレッド みんなきれいだね
フレッシュレッド レッド レッド レッド レッド みんなきれいだね とてもきれいだね


Colorful Daysを聴きながらニュルを走ってきました。いい曲です。


本題の997GT3のニュルタイムアタック。タイムが出そうで出ない。3周ほど走ってみまして34秒台。33秒台には入りそうですが目標の7分31秒9は遠いなぁ。997RSと比べて一番の違いは過給器。ツインターボの997GT3に対して997RSは遠心式SC。997RSに大きなアドバンテージです。これだけでGT3に比べて40kW強違ってくるからなぁ。ハンドリングは997GT3が若干高いのですが40kWを引っくり返すまでには至らず。どーしましょ。997RSはトランスミッションをスポーツにしましてギアをクロスにしてます。GT3はノーマルでしたのでミッションをスポーツに変更して再度アタックですね。

20100129_03.jpg
20100129_04.jpg

次回作のペイントも開始しました。

| 走行会 | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/892-ed2342db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=