けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛のフライパン



愛絵理涼カーの購入ありがとうございました。気まぐれで何かストアに置くかもしれませんのでこれからも宜しくお願いします。さて、先日に100分掛けてDLしたL4D2の体験版。開始5分で酔ってしまいました。FPSは初体験でして頭がフラフラ。ゲーム終了後もふらふらしたまま寝落ち。箱○がForzaとアイマス専用機に決定した瞬間だったかもしれません。L4D2は非常に楽しかったのでFPSにも慣れて逝きたいですね。

さて次回作のお話。アイマスならMW02のrelationsデュオの千早美希カー。ドイツラストのペイントになるのかな。アイマス以外でもいいですね、、、ツノ割れか。

業務連絡;いつも通りですが完成メッセは送っていません。フレの方で876カーご入用の方はお手数ですがメッセくださいな。『全部クレ』の一言でおkです。

| 雑記 | 16:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3D酔いですか

FPSなどプレイしたときの3D酔いがひどい人はいるんですよ。私とかZさんとかw
酔いがひどくて私はFPSはプレイできないです(´・ω・)
何度かプレイしてれば慣れるとか、車酔いの酔い止めが良いとかって話は聞いたことが有ります。

が、体質も有るので無理しない程度に試してみたほうが良いかと。

| たけ | 2010/01/28 21:32 | URL | ≫ EDIT

Re: 3D酔いですか

>たけさん
皆さん酔ってしまうんですね
昨晩は私を含めて4人で遊んでいましたが、FPS初体験の私ともう一人のフレはふらふらに酔ってましたよ
もともと乗り物酔いする体質だったので嫌な予感はしていたのですが
縦揺れの激しそうなFPSなら更にダメでしょうね

たけさんの仰るようにほどほどに遊んでみますー
因みにドイツ版のL4D2は日本版では扱えない火器が仕使用できるそうです

| けーえむ | 2010/01/28 22:09 | URL | ≫ EDIT

日本人は3D酔いしやすい体質らしいですね。
日本でFPSが盛んで無い理由の一つですかなあ。
いくつかFPSやっていますが作品によっても酔やすさが違います。

最近Call of Duty MW2ばかりなので
それをネタにしたペイントをしようとするが
NASCARレプリカなのでロゴを25個新規作成の必要がある上
雨宮フェイトのデータを入手したので放置決定。
ヽ(`Д´)ノ25個もロゴ作れねーよ!ウワァァン

| そるだむ | 2010/01/28 23:29 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>そるだむさん
やよいが100円握り締めて商店街の特売に突撃するFPSなら…
と思ったのですがそれでも酔いそうですw

ロゴ25個となると40ビニル×25で1000ですか
何と言うマゾいペイント
そう言えば実車でなのはのペイントカーがあるみたいですね
映画公開もあって勢いのあるジャンルの一つですね

| けーえむ | 2010/01/29 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/891-2de87c98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=