けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アホ毛をペイントし忘れ



1月21日。本日は四条貴音のバースデー。そして貴音の中の人であります原由実さんのバースデーでもあるそうな。そしてそしてニコ動でもお馴染のブンケイPのバースデーでもあるらしい。ブンケイPは律子スキーだそうです。因みに昨日1月20日はガミPことバンナムの坂上氏のバースデーだったそうです。なんだか非常に濃い一月中旬。

この日の為に確保しておいたらあめんを食しましてそのまま就寝。最近は寝るのが早いです。少しばかり走った後にペイント。ラグナセカとブガッティをちょっぴり更新しました。それぞれ25秒台と39秒台に向けて走りこみ中です。ニュルやアトランタも更新できそうなのですがそれは876組用に残しておきます。ベースカー候補の1台は997GT3かな。これ迄通りポルシェで複数台展開の予定です。現在ペイント中の日高愛はチラリと見える口元の歯がポイント。これから右耳付近に位置する手をペイントです。衣装もフリルがあったりと少しややこしいですがなんとか1000に収めたいと思いますー。

こちらがブンケイPその人です。怪し過ぎるだろw

| 日高愛水谷絵理秋月涼[876] | 17:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/21 21:27 | | ≫ EDIT

この愛ちゃんって前回、前々回の絵理や涼と同じ絵師さんですよね?
どこかで見たことがある絵柄なんだけど思い出せない・・・。

ていうか、DS組の中では現在のところ愛ちゃんが一番好きです。
何故か最終的に愛ちゃんに落ち着いてしまいました・・・。

| ともちゃん | 2010/01/21 22:49 | URL | ≫ EDIT

Re: そして…

>秘密のコメントさん
なんと誕生日でしたか、おめーです
っておめーでいいのかな、、、私は来月8日ですね
ここ数年は気付いたら誕生日が過ぎてますよ

| けーえむ | 2010/01/22 09:00 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ともちゃんさん
愛絵理涼は全て同じ方のイラストですよ
PIXIVにも登録されているはずです
DSは未プレイですので帰国したらプレイしたいですね
初見ですよ涼だったのですが誰に落ち着くやらですw

| けーえむ | 2010/01/22 09:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/884-b2346ae5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=