けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それは弟です



ようやく温かくなってきました。今朝の気温はマイナス2度。一週間前に比べれば十分に活動できます。寒いですが痛くはない。本日は少し帰宅が遅くなりましてペイントは休止。食事してのんびりしてます。876プロのペイントが終わった後のネタ探し。角割れもペイントしないといけないような気がしますがモチベ次第ですね。アイマスなら千早美希のデュオカーかな。勿論律子も継続してネタ探し中。全ては元絵次第ですね。アイマス以外のネタも漁ってはいますが一目惚れするようなネタは見つからず。ネタに困ったら誰かとコラボすればいいなんて偉い人が言っていたような言ってないような。今週末に愛を完成させて876カーのデザイン開始するかー。


個人的には秋月涼と桜井夢子のデュオカーが非常に欲しかったりするわけです。

| 雑記 | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/882-567339c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=