けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BGMは思春期を殺した少年がなんたらかんたら

20100115_01.jpg

夕食の準備中の出来事。日本ですとレトルトのパッケージになっているような食品もこちらでは全て缶詰。缶ジュースのそれの様に指を引っ掛けて簡単に開くはずだったのですがこの有様です。その瞬間、金属が擦れるような鋭い音が部屋に響きました。こちらの缶切りは回転刃型缶切りが主流だそうでして全く使い方が分からず。以前に一度だけ成功したんだけれともなぁ。そんなこんなで夕食のメインはお預けです(´・ω・`)




絵理が一瞬ファ・ユイリィに見えた。

絵理進捗。これから頬に添えられた両手のペイントです。涼と同じくバストアップの予定。800前後で収まるかな。勿論今週末も走る予定です。もし興味がある方おりましたらこのエントリーへのコメントか私タグ宛にメッセをどうぞです。Aクラスでのんびり走ってますので。途中抜け途中参加構いませんので宜しければどぞー。

スポンサーサイト

| 日高愛水谷絵理秋月涼[876] | 07:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/879-9130a72e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=