けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラマCDで寝落ち



おなかの調子がががが。

毎日100ビニル弱程度ですが漸進してます。ペイントも進めておきたいところですが少しは走っておかないと。昨日に引き続きボクスターS10を弄ってました。結論から言いますと非常に速いです。Forza2ではルノー5やF50GT等のDLC無双がしばしば見られたわけですが、このボクスターS10もそんな無双に片足を突っ込めるだけのポテンシャルは秘めていそうですね。強いて言うならデフォルトのギア比がもう少しクロスなら申し分無しでした。


20100113_01.jpg

パンゴシ春香をボクスターS10に移植しましてひとっ走り。あずささん997RSのゴーストがまた一つ消えました。涼絵理愛の876組でペイントしようと思っていたボクスターS10でしたがまぁいいや。ストアフロントに008HRKを置きましたので興味のある方はどうぞですー。

1970 914/6:
1973 911 Carrera RS:
1989 944 Turbo:春香
1982 911 Turbo 3.3:
2003 Boxster S:
2009 Cayenne Turbo S:
2010 Boxster S:春香
2006 Cayman S:
2010 Panamera Turbo:
2004 911 GT3(996):
2007 911 GT3 RS(997):あずさ
1995 911 GT2:やよい伊織
1987 959:
2007 911 GT3(997):
2007 911 Turbo(997):
2008 911 GT2(997):あずさ
2003 Carrera GT:
1998 911 GT1 Strassenversion:

ポルシェ×アイマスはまだまだこれからですね。

| 日高愛水谷絵理秋月涼[876] | 09:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

けーえむさんはポルシェ派なんですね

春香ボクスターのデザイン出品ありがとうございます。
今日(15日)購入させていただきました。
昨日記事は見ていたんですが、ゲイツが無くてDLCが買えなかったんですw
まだ数が有って助かりました。ありがとうございましたm(_ _)m

体調があまりよろしくないようですが、お体にはくれぐれもお気をつけください。

| たけ | 2010/01/15 23:08 | URL | ≫ EDIT

Re: けーえむさんはポルシェ派なんですね

>たけさん
デザイン購入ありがとうございます
フレがランボルギーニやフェラーリでしたので私はポルシェになりました
AクラスのHOTLAPは全てポルシェです
現在鈴鹿Aをこの春香ボクスターS10で走ってますよ
3秒フラットは!付きで出ましたがそこから先はまだ見えていないですが

火曜日から調子が宜しくないですね
風邪でも引いたのかな、、、安静にしておきます

| けーえむ | 2010/01/15 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/878-19b14d2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=