けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例のブツ発送



変なもの食べた!?おなかの調子が宜しくないぞ。

どうやら本日はDLCの配信日だったらしい。ゲイツは補充済みですので早速ポチりました。オープンカーのボクスターSを期待していたのにT10のバカぁ。そしてボクスターSのフロントスポイラーのダウンフォースが最大14kgという事実。何故かカミノエクストリームでボクスターSのセッテを出しまして2分40秒前半。F355Cより若干出力不足なのが残念かな。フォトは異常なハンドリングを見せるLotusの2-Eleven。こいつでワンメイクしたら楽しそうですね。 


876pro_08.jpg

絵理らしい髪型になってきました。アイマスでも珍しいアシンメトリーな髪型のキャラです。サイドに流れる髪の調整をしつつ明日は表情をペイント予定。今回は意識的に円ビニルで髪をペイントするようにしてます。円は上手く嵌ると自然で綺麗なラインが出るのでお勧め。

| 日高愛水谷絵理秋月涼[876] | 08:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/877-5194f215

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=