けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

円最強説



ぎゃおおおおおおん。秋月涼をペイントしてることがバレちゃううよおおおお。

バナージ以来の野郎ペイント。硬派度星5つです。髪の陰影に苦労しました。もう少し綺麗なグラデになるような気がしなくもないです。前髪は毛先から頭頂部方向に向って明るくなっていまして、この再現に苦労しました。右側頭部の髪も茶系から暗い緑、明るい緑と三段階にグラデーション。今回のビニル構成以外に他に上手い方法ないのかなー。バストアップの予定です。

ん?貴音はどしたって?元絵がとてもえっちなので保護観察中です。

| 日高愛水谷絵理秋月涼[876] | 04:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

野郎なのに硬派に見えない不具合が発生しております。
回避策が見当たりませんっ!!!(ぉ)

| ふじの | 2010/01/08 07:58 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

最近はForzaもご無沙汰なので、コメント自嘲気味ですw
この涼ちんのイラスト可愛いですね~。
硬派な感じが全然しないのは気のせいでしょうか?w
貴音のえっちぃ~イラストって、もしかして、じぇのばけーきさんのアレかな?
とか邪推してしまったりして・・・。あれ相当えっちぃ~ですよねw

| ともちゃん | 2010/01/08 12:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/08 19:59 | | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ふじのさん
ふじのさんともあろうお方が、、、
どこからどう見ても男です
男でも女でも私は構いませんが(誤解を生みそうな発言だなぁ)

今年も宜しくお願いしますねー
小鳥さんを是非ペイントしてください!

| けーえむ | 2010/01/08 20:23 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ともちゃんさん
はい、今年も宜しくお願いします
ともちゃんさんと知り合ったのが2007の春先
あれから3回目のお正月ですね、、、早いなぁ

Forza3はスルメゲーなので気が向いた際にでも戻ってきてくださいな
私はこのまま4の発売まで遊んでいると思いますのでw
涼が完成したら愛と絵理のペイント予定です
突然876プロの3人をペイントしたくなりましたよ

>貴音
正解ですw頼んだフレに実家宛てに発送してもらいました
宅配テロにならないことを願うばかりです
『重要書類』として届くそうです

| けーえむ | 2010/01/08 20:26 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>秘密のコメントさん
角割れはアニメが始まるのを待ってます
兎に角ペイント向きなイラストが少ないんですよ

涼が完成したら愛と絵理のペイントですね
3キャラ1台も考えてますが、ソロやデュオカーもペイントしたいですね
貴音は途中までペイントしたのですが、以前の小鳥さんのようなことになりそうです
http://blog-imgs-34.fc2.com/b/o/t/bottledat/piyor18_22.jpg
というわけで検討中です、、、

>ポジターニ83周
美希なら、美希なら何とか走れるはず!
周回数1増えますが、、、

| けーえむ | 2010/01/08 20:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/09 23:38 | | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>秘密のコメントさん
バストサイズをよく見直すんだ
この貴音は髪が難しそうですね
誕生日を迎える前に私が逝くかと思います
貴音や律子もペイントしたいですが時間がないですね

| けーえむ | 2010/01/10 02:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/872-f4488da1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=