けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰か雪道用のブーツ頼む



寒すぎてもうヤダ。外気温はマイナス5度。研究所まで20分かけて徒歩で通ってます。手は痛いし足は冷たいし早く春になってください。雪国育ちではないのでドイツの冬が相当に堪えます。

TAはこれで一段落かな。ラストは最近お気に入りのカミノエクストリーム。トリモチを上手く抜けられるとタイムが出ますね。メイプルやサンセット等のオリジナルコースでは珍しく順走よりも逆走が走りやすいと感じたコースでした。銀石やカタルーニャ、ラグナセカ、ムジェロはもう少しタイムを削っておきたいですね。ただそれはもう少し上達した際に再TAで。最終的にAクラス総合は56分台に突入。現在15位でしてタイムは7時間56分59秒880。14位の方まで約17秒。これを詰めるにはサイドワインダーや富士見、ポジターノを見直さないとダメかな。

20100105_03.jpg

20100105_05.jpg

明日からはTAはお休み。ペイント進めないとなぁ。最近は走りっぱなしでペイントがすっかりサブになってました。今回は髪からペイントしてます。グラデ難しいですがやっぱり楽しいですね。

| 走行会 | 11:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/07 00:35 | | ≫ EDIT

Re: 寒いですねぇ

>秘密のコメントさん
私も昨日から風邪を引いてしまったようです
少し鼻がむずむずしますよ
首都高は走ったことはないですね
実家が神戸なので関西圏の高速は何度か走りましたが

>2年後
痛車にする際には駆けつけますw
中古であっても状態がいいといい値段しそうですね

| けーえむ | 2010/01/08 04:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/871-cce56ff7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=