けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月終了のお知らせ



完成したオーバル仕様のあずささんでシェイクダウン。セッテもパーツもデフォなのでぐるぐる回っただけですが。あとはレース用にskypeの設定をして準備万端。帯域喰いそうで若干不安ですが取り敢えず走ってみます。デザインはナスカーもどきという事でアイマス関連グッズやCDを取り扱っている企業のロゴ等で纏めました。ゲーマガやヴァイスの企業ロゴも作っておいたほうがいいかもしれませんね。

azusa_SDS48.jpg

ところでコロムビアでTHE IDOLM@STER MASTER SPECIAL SPRINGのリクエスト受付中です。WINTERのCDは昨年12月にリリースされました。SPRINGは3月17日発売予定。春組はこちらの6名。
・秋月律子
・天海春香
・菊地 真
・萩原雪歩
・我那覇響
・水瀬伊織
リクエストは今週木曜日の2010年1月7日(木)23:59迄となっています。興味のある方は是非リクエストを。

本日のTAはセドナ。セドナは久々に走ったなぁ。馬力を下げましてタイヤに少し振ってみました。セッテが変わればラインが変わる。ラインが変わればタイムが変わる。フルサーキットはまだまだ余裕あるのかな。13秒前半には放り込みたいですね。あのトリモチさえ上手く抜けられれば、、、。セブも走ったのですがS5、viper03、8Cの三強を崩せず。茂木はまだ上が見えそうですがセブは厳しいです。ランキングでセブのポルシェをチェックしようとしたのですが影も形も見えず。4秒台は春香に遠いなぁ。

20100103_02.jpg

| 三浦あずさ[SDS] | 07:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/869-c73644d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=