けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リクエストが決まらない



フレから突然パーティチャットに呼ばれました。オーバルレース企画したので参加宜しくとのことでした。早速ストックカーを購入しまして、現在ナスカー風にペイント中です。ナスカー懐かしいなぁ。参加者は手持ちのペイントネタを移植して乗っているらしい。追加パーツやセッティングデフォルトのFordストックカーワンメイクで走るそうです。という訳で現在オーバル用に1台ペイント中。先日ペイントした春香を移植かな。それとも…。

恒例TAですが本日ようやくメイプルを更新できました。パーツ構成そのままに若干オーバーにしましてなんとか29秒台です。これでAクラスHOTLAPは全てポルシェになりました。ところでベンチマークのスピードウェイで意外な車種が活躍。まさかの997GT3です。先日ペイントした944Tや997RSなどAクラスに収まる全ての車種で走りまして997GT3が最速でした。デフォのハンドリングが997RSよりも低く、GT2の様に過給器の制限を受けないのがおいしいのかもしれませんね。各パラメタのバランスが理想的なのだと思います。最高速度は944Tに軍配が上がるのですがコーナーの速度や安定度は997GT3が圧倒的。以前に944Tで出した記録に1秒以上の差を付けてタイム更新です。

20100102_02.jpg

正月休みも明日まで。日曜は何をしようかね-。

業務連絡:服を着ている貴音のイラストをご存知の方、連絡をお待ちしてます。このままだとぎゃおおおおおんなイラストになりそうです。
スポンサーサイト

| 走行会 | 09:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/868-5ae41c0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=