けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレー牛丼カレー

水がなくともなんとかなるものですね。冬場だったからなんとかなったのかな。2009年最後の週末もおしまい。30日までは通常通り研究所通いになりそうです。最近は少し暖かい毎日なのですが、1月になると氷点下10度の世界になるみたい。昨年は大雪でして氷点下20度も記録しました。寒いの苦手です(´・ω・`)そうそうポチっておいた春香ラプターが実家に届いたらしい。帰国したら組み立て予定です。ハセガワさん律子ホーネットもお願いします。



最後の週末は春香のペイントを修正しつつロングコースを走ってきました。フレらと走り収めならず。時期が時期ですし皆さん忙しいのかな。画像の通りポルシェにとってルマンは大敵。なんというロータリー無双なミュルサンヌ。GT2、997RSともに上がないのでタイムもあまり出なかったです。全サーキットポルシェで更新を目標にメイプルも攻めてます。ガヤルドの上を行くような997RSのセッテが出ず。メイプルは来年に持ち越しになりそうです。

さて、お正月ペイントを何か考えよう。
スポンサーサイト

| 走行会 | 10:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

珍しく膨大な時間をかけている‥‥(ように見えます)‥‥ね?
チェック柄は難モノです。過去何度も泣かされてます orz

あと、水分が不足して食事量が増えたりしてませんか?

年末だから、という忙しさはあまりないですが
(2年参りくらいは行ってきますけど‥‥)
なにぶんペイントが終わりません。
勢いに任せてレプリカやったらハマって1週間でびっどりぃろーす。
気づけばFM3では本気で硬派なペイントしか出してません‥‥どういうことなの俺。

| ふじの | 2009/12/28 11:51 | URL | ≫ EDIT

徒歩でよろしく

ハセガワはユーロファイターを作っていない。
だが提携してるレベルが作っている。
ではけーえむさんユーロファイターを使用する許可を貰って来てください。
住所は下にあるので真の為によろしくお願い致します。
http://revell.live.xmachina.de/de/unternehmen/impressum/index.html

| そるだむ | 2009/12/28 22:27 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ふじのさん
実は毎日のペイント時間はそれほどでもないですよ
専らフレとチャットしながら車のセッテ出しています
ペイントは無理に進めても上手くいかないことが多いですね
デザインももう少しアイデアを整理させないとダメですよ

食事はこれまで通り3食でしたが少し量が多かったです
硬派なペイント大いに結構、私は今年も来年もふにゃふにゃな感じですねw

| けーえむ | 2009/12/29 07:21 | URL | ≫ EDIT

Re: 徒歩でよろしく

>そるだむさん
地図チェックしましたよ
予想以上に近くてビックリw
ホーネットぅ、ホーネットぅ、まほーねっとぅ

| けーえむ | 2009/12/29 07:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/861-4650c0b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=