けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本のスナック菓子心底うめぇ



ペイントは一休み。画像は本日はゆきぽね誕生日用に作ったIGです。MA、MSを聴きながらレヴィントンとS15で走ってきました。昨日はアイマスライブがありまして、レポをチェック。帰国したらアイマスに限らずまたライブ行きたいですね。

そうそう実家から荷物が届きました。食品ばかり10kgほどです。部屋の掃除も済ませまして年越しの準備万端。そう言えば昨日に大家さんにクリスマスの食事会に誘われました。明日25日のお昼は大家さんとですね。もう1年半近くここに住んでいるのか。残り三ヶ月。やることやって帰国したいと思います。



| アイドルマスター | 05:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>拍手コメントさん
年間購読w
気まぐれ出版なので気長にお待ちくださいな
にしても765分って長いですね、、、

| けーえむ | 2009/12/29 07:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/857-6bcb7c81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=