けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

草壁さんからのプレッシャー

パブリックレース


久々に野良部屋で走ってきました。朝から2時間ほど全コース997RSでレース。個人的な感想ですがForza2のチャンピオン28や29、ベテランはもっと速かったような気がします。気のせい!?997RSが俺TUEEEEE車なのは否定しません。みなさんプライベート部屋に篭ってるのかな。Forza2に比べてコースが増えたこともありまして、一部のコース以外は走りこんでいないんだろうなと思えるようなレースもちらほら。途中ランキング上位の方が参加してきまして数レースほど走りましたが流石に速い。S5という車種も速さの要素の一つでしょうが、それ以上に各セクションの攻め方が凄い。中の人のPI高かったです。以前に走った海外クラン勢のDiabloSVも速かったなぁ。レース後に数名の方とメッセの交換をしまして、ストアで先のレースで乗っていたクルマのチューン公開やレースの感想など充実した野良部屋でした。


さてさて、997RSでAクラスをほぼ走り終えました。残りはサイドワインダーに富士見Rだけです。各コース毎にチューンを出しましてその数30近く。ニュルからメイプルショートRまであずささん997RSでおkです。

プライベートレース
20091220_03.jpg

夜はフレらとレース。とは言えコチラは夕方過ぎだったかな。最初数名のフレで走っていたのですが途中参加がありまして最終的に7名になりました。今日一番のレースはフォトにありますニュル。先日にフレがムルシで32秒台を出しまして、私のあずささんに僅か1秒と迫っています。最近ニュルは走っていなかったので勘を取り戻せぬままにレース開始。序盤は先行するS13を前後羽なし580kWのムルシとあずささん997RSが延々と追いかける展開でした。私はバンパー視点で走っていますのでモニタ上部にリアビューが映るわけですが、そこに草壁さんの顔が見えるんですよ。これが謎のプレッシャー。V12のエンジン音と共に直線で迫る草壁さんLP640の猛追から逃げ惑うあずささん997RS。ニュルは30秒切れるようにしておかないと何があるか分からんねー。練習しておきます。リプレイをうpしておきましたので草壁LP640とあずさ997RSの勝敗が気になる方はどうぞー。

20091220_04.jpg

久々に走った走った。ペイントモチベもすっかり回復。あの車種やこの車種を準備して次回走行会に備えねば。という訳で春香さん再会です。日曜はペイントします。

| 走行会 | 17:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/20 20:59 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/20 23:41 | | ≫ EDIT

Re: なんという

>秘密のコメントさん
S5はクラス問わず速いですね
テストランで鈴鹿を走りましたが997RSのタイムを軽々と抜きます
コーナーの速度が5km/h以上違うんですよー
何故あんなにも速いのかは謎です

| けーえむ | 2009/12/21 04:49 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>秘密のコメントさん
私の愛車は路面凍結の為当面は封印ですね、、、自転車ですがw
こちらに来て風邪を一度ひきましたがそれ以来健康そのものですよ

>天使の方
話は伺ってますよー
路上とか大丈夫なんですか?
逞しさを見習わなければ、、、

| けーえむ | 2009/12/21 04:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/853-4fc8c380

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=