けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ跪く準備



表情でなんとか700以内に収まりそうです。現在約620ビニル。一日100ビニルずつのんびり進めます。この調子だと上半分が完成するのは水曜日あたりかな。左手もなかなか強敵の予感です。



さて、Aクラスあずささんタイムアタックもラスト。富士見を走ってきました。とは言えパレードラン的なものでして、チューンはポジターノを走ったそれそのままに3周だけアタック。完全に意識はこのあずささん997RSでなんとしてもタイムを出したかったニュルに向いていました。

20091213_03.jpg

私がこのあずささん997RSをペイントしたモチベーションは11月3日のエントリーにあります通りニュルA。ここ最近のフリーランやタイムアタックは全てこのニュルで結果を出す為でした。他のサーキットの結果はそれほど重要ではないかもです。過程は非常に有意義でしたが。実のところ試しにS5やViper、8Cなどに乗って鈴鹿やアメリカ、茂木を走ったのですがアッサリと更新できたのは秘密。舞さんや小鳥さんをペイントした際にはこれらの車種にデザインしてもいいかもしれませんね。さて、以前のニュルの記録は7分42秒400。一ヶ月ほどコツコツとクルマを作り続けまして、今回記録したタイムが7分31秒966。実に10秒以上の更新となりました。継続はチカラです。

20091213_02.jpg

あずささん997RSの"プロデュース"も一旦ここでおしまいです。さて、律子であずささん997RSの記録を塗り替える仕事が始まります。面白そうな車が見つかるといいのですがどうでしょう。

| 天海春香[PG02] | 11:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これだけ同系色が揃っていると、どれがどれの色やらワヤになりそうです(^^;

| NYAXA | 2009/12/13 20:09 | URL | ≫ EDIT

2000までやると聞いてwktk
黒ぱんもお願いしますw

てか3になってから律っちゃん未ペイントじゃないですか、
そろそろ怒られないか心配ですね

| 愚民N | 2009/12/13 20:53 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>NYAXAさん
毎回色チェックは必須ですね
色見本をサイドに置いてますが、これがなけえれば作業効率大幅ダウンです
イラストは同系色の色を多く使うので大変ですね

| けーえむ | 2009/12/14 03:30 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>愚民Nさん
誰かさんが2000までペイントしたのでw
レイアウトは無視して春香が腰掛けるチェア全体もペイントですね
上半身は髪や指があるのでビニルを食うのは想定通りです

1月は貴音バースデー、2月はフレとミッシングムーンコラボ
ですよね2月には律子をペイントできるかもです
コラボは予定ですので確実にペイントするかどうかは分からないですね

| けーえむ | 2009/12/14 03:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/846-ad9a6954

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=