けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

碧い海、白い雲、そしてサマーデイズスクールあずささん



目標は2000ビニル。春香さんと言えば頭のリボン。昨日迄の進捗でしたら強引に千早ペイントにも変更できたかもしれませんがココまで来たら春香さん決定です。表情を終えて700手前で収まればいいのですが若干不安になってきました。今回のカットはライティングの角度の影響で髪の影が若干変わっています。上手くペイントしたいところ。


20091212_03.jpg

石畳なかなかどうして楽しいじゃないか。ポジターノは全長12.04kmのラリーコースでして、イベントレースで走った際にはどうも楽しくなかったコースの一つ。しかし今回改めてフリーランで走ってみると意外や意外。ポジターノ楽しいぞ。流石世界遺産のアマルフィ。レースではなくドライブ気分で走るとイイ感じです。コースレイアウトを覚えるために名盤MA01を聞きながら10周ほど南イタリアをドライブ。途中でフォトを撮影したりとかなりのんびりしたタイムアタックでした。コースも頭に入ったことでタイムアタック開始。

20091212_02.jpg

ロケハンでは5分59秒台が一度出たのですが、ペナを貰ってしまい参考記録扱いに。本番では3秒落ちですがペナ無しで12.04kmを走りきることが出来ました。てかゴール手前20mでペナを貰ったときは心が折れそうになった。壁に接触しなくとも!を貰うことがあります。普段はリワインドを非表示にしていますが、今回はペナを貰った瞬間に表示されるように変更。アマルフィやルマン、そして今回のポジターノを走る際にはリワインド表示はON推奨です。どこでペナ貰ったか分かりやすいですね。
スポンサーサイト

| 天海春香[PG02] | 08:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/845-4d37731a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=