けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀石・カタルーニャ・ムジェロがダメダメです



左手のペイントの前に首から上を完成させようと思います。普段でしたら表情はラストなのですが、先に顔や髪のビニルを確定させないと後で大変なことになりそう。本日はメインヒロインの数字;お手頃83をペイントしましてようやく400ビニル。バスト周り少しは立体感が出てるかな。春香のパンキッシュゴシックは兎にも角にもカッコイイを目指したいと思います。タンヤオってメッセ送ってきた人、この春香さんが完成したら跪きながらニュル83周な。

残り僅かになってきたAクラスフルサーッキットのタイムアタック。NYとアマルフィを走ってきました。これでまで一番キツい。他のサーッキットと何が違うかって壁の存在。ラインを少しでも外すとコーナーを曲がりきれずに接触。無傷のあずささんをリプ入りさせるために何度も何度もリスタートです。特にアマルフィは最凶。基本的にアクセルオンオフで抜けるコーナーが多く、その加減に本当に苦労しました。しかも上位は国産四駆祭りが出来ちゃう状態でして997RSのリプが殆ど見当たらず。セッティング云々以前にラインの確認から始まったアマルフィ。てか富士見やPOSITANOは無理ゲーの予感!POSITANOはまだしも富士見を全開で攻めるのは厳しそうです。フレのリプを見ながら練習ですね。

20091211_02.jpg

一通りのサーキットを走り終えましたら997RS限定ですが、各サーキットお勧めのパーツ構成の公開をしたいと思います。997RSに乗っている人は私の周りにはあまり居ないので役に立たないかもしれませんが。

| 天海春香[PG02] | 10:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フォト見てパンゴシのかっこいい春香さんが出来て来たなぁ…
と思ったら赤字のタンヤオのコメ見てその状態で完成したペイントが思い浮かんできてフイタw
タンヤオにしか見えなくなりそうです…orz

そう言えば、けーえむさんの春香はかっこいいのしか見たこと無い気がします。

| りとぽん | 2009/12/11 18:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/11 21:47 | | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>りとぽんさん
2でも春香は幾つかペイントしましたね
タンヤヲは忘れてくださいw
ののわーんとした表情も好きですが、凛々しい表情の春香が好きなんですよ
思い出をありがとうソロがお勧めです

| けーえむ | 2009/12/12 09:17 | URL | ≫ EDIT

Re: あーあ

>秘密のコメントさん
年末年始は皆さん忙しいみたいですね
こちらの研究所はクリスマス休暇で皆さん、どこかに出かけてますね
突然1、2週間ほど居なくなるのでビックリですよ

| けーえむ | 2009/12/12 09:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/844-46ced277

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=