けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

繊細なごりおし



バランスや陰影が難しいですが手はペイントしていて楽しいですね。春香さんペイント三日目の進捗公開です。300ビニルを越えました。全体の20%程度は終ったかな。少しずつ進めて年内の完成を目指します。一部グラデがはみ出ているところが少し気になるので修正ですね。あー、もっとペイント上手くなりてー。

本日走ったのは2でもお馴染のサンセットとアトランタ。コースレイアウトやタイムを削る際のポイントは2で散々確認済。セッティングを含めて各コースを30分ほど走りまして下記のタイムです。アトランタはもうコンマ2秒削れそう。アトランタは1位の方が19秒台でして同じクラスなのかと疑ってしまいたくなる速さ。ご覧の通り私は1作目のあずささん997RSでアタックしていますがランキング上位から997RSが消えつつあります。Viperや8C、S5、LP640といった車種がここ最近急激に増えてきました。以前は997RSで走っている方をお気に入り登録していたのですが、他の車種に乗り換えている方も多いです。ぐぬぬ。

20091210_02.jpg

タイムアタックしていないコースも残り僅か。サイドワインダーとベンチマークは997RSで走らないことにしました。他の車種を準備して走ろうかと思います。残されたラリーコースや峠、NYはどれも癖があって面倒だなぁ。

リッツァン三世パネェです。こういう力技いいw

| 天海春香[PG02] | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/842-978f6b7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=