けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス休暇で研究所の人口減



まさかの春香さんペイント中。メインヒロインですよ!メインヒロイン!今年の年末ペイントはお手頃春香さんに決めました。雪歩、そして雪歩スキーの某プロデューサーさん、、、ごめんなさい。クリスマスは雪歩の誕生日でもあるのですが、私はバーニィの命日の印象が強いです。春香は1カットだけですが2週間ほど掛けてのんびり進めたいと思います。目標は一日100ビニル程度ですね。

セドナはラインがサッパリでしたが今回のアタックでクリップや加速ラインをチェック。先週末にフレと走った際にクラブサーキットも面白かったので併せて走ってみました。フルは13秒8が見えてますがシケインの脱出でミスが多々です。スタジアム突入後のきつい斜度のある右コーナーからバンクに乗せるラインも難易度高い。Aクラスワールドツアーの8周のレースを6セット走りましてタイムアタックしながら約30万CRの副収入。かなりオイシイデス。チューンが出て、コースレイアウトの確認が出来て、オマケにCRまでげt。一石三鳥のアタックでした。ムジェロや銀石、カタルーニャも走りなおさないといけないですね。サンセットやアマルフィ、サイドワインダーに富士見などはこれからですががモチベは低いです。あの石畳はどうにも慣れないなぁ。

20091209_02.jpg
スポンサーサイト

| 天海春香[PG02] | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/837-32db15e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=