けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2,000kg以上で走ってみる



本日研究所に着くなり非常にショッキングな出来事が。愛用しているipodのイヤホンが壊れてしまうというアクシデント。首に掛けていたつもりがいつの間にやら落ちていまして、ブーツの踵で磨り潰すように踏みつけてしまいました。いつもお世話になっている秘書さんに銀行口座の預金残高を報告しにいく最中の出来事。明日からは研究所までの15分は音楽なしです。毎朝の楽しみが減ってしまったのは堪えるなぁ。春香さんのIWantや亜美真美の夏空グラフィティも当分はお預け。週末にクリスマスマーケットを足を運ぶついでに買ってきます。

ここ数日走ってばかりでした。勘が鈍りそうなのでペイント開始。何をペイントしているのかはお楽しみという事で。ガンダムではないですよー。メカは一時休止。モチベが回復したら再開ですね。ペイントと併せて気分転換に走ってました。イベントレースでは大部分をAIに任せたCaminoや何のためのテストトラックなのか謎が謎を呼ぶLadera。そして苦手なラグナセカ。Caminoは相変らずダメだ。ただし万物を司る魔法の数字72位をげtできたので良しとしよう。Laderaは何故か上位がR34ばかり。なんとかリプレイ圏内に捻じ込むことができました。49秒3で一度ランクインしたのですが、左サイドのあずささんが大きく凹んでいたのでタイムアタックをやり直し。コンマ05削って再更新です。どうもLaderaは他のコースに比べて路面のμが低いと感じたのは気のせい?!特に最終コーナーはよく滑る印象を受けました。もしかしたら1%未満の緩い下り坂にでもなってるのかもしれませんね。

20091208_02.jpg
スポンサーサイト

| 天海春香[PG02] | 09:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/09 01:24 | | ≫ EDIT

イヤホンご愁傷様です…><

先週中古でipod touch8Gを買ったのに、一昨日iPhoneの32Gを買ってしまいましたorz

年末に64Gのtouchの方を買うつもりでは居たのですが、携帯を丁度買い換えたいのもあったので、その場のノリで買ってしまいました。

プリンターでtouchとiPhoneを痛くして使ってます(touchは千早でiPhoneはあずささんで)

Dockコネクタに接続するポータブルアンプを通して、外出先などで聞いてますが、指で操作するのが楽しくて気に入ってます。
Classicは前持ってたのですが、売ってしまったので久々にアルバム編集とかをちょこちょこしながら遊んでますー。

やよいおりも買わせて頂きましてForza3も遊んでます、Forzaは飽きが来なくて他のゲームが余り出来ないのが難点ですがw

日本も大分冷え込んで先日ストーブを出すようになりましたが、そちらはもっと寒そうですね><;

そのうち、そちらがお暇な時でもありましたら一緒に走ってみたいですー。

これからもペイントや走り頑張って下さいっ、応援してます。

| ykrin | 2009/12/09 08:44 | URL | ≫ EDIT

Re: イヤホン馬鹿

>秘密のコメントさん
ハイエンドのクラスとなるといい値段しますよね
80Euro前後でいいイヤホンが見つかればいいのですが
週末に買い物に出かける予定です
ipodの純正品があればそれで十分ですね
今日は無音で研究所に向いましたが物足りなかったです

| けーえむ | 2009/12/09 10:47 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ykrinさん
あの踏み潰した際の踵の感触は鮮明に覚えてますよ
ykrinさんはあずささんと千早のレイディオデュオの2台なんですね
私は律子グリーンのtouch8Gを使ってます
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-417.html

出先では基本的に音楽は聴くことはないですね
食事をしながら休憩中に聴くことはありますよ
同じ部屋のフランス人はスピーカーから音楽を流しながら作業してます
日本の研究所だとあまり見られない光景ですが、これも文化なんでしょうね
私もその音楽のおこぼれに預かりながら研究してますw

やよい伊織カーのDLありがとうございました
Forzaはスルメゲーだと思いますので、まだまだこれからですね
律子カーや貴音カー、それにykrinさんお気に入りの千早もペイントしていないですし
走行会いいですね、私でよければいつでもメッセ投げてください
週末でしたらお時間合わせやすいかと思います

| けーえむ | 2009/12/09 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/836-91f53646

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=