けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べんちまーくさーきっとの罠



温もりに触れたいです!

先週からこちらは雪が降ったりやんだり。早朝は氷点下でして部屋に居ても寒い。とにかく寒い。部屋には備え付けの電気ヒーターがあるのですがブレーカーが落ちると困るので使用せず。ペイント中やレース中に突然落ちたら悲しいですしね。こんな状況だからこそ持っててよかった箱○2台。冗談抜きで排気で暖を取ってます。いや本当に。12月になりまして町はクリスマスの雰囲気。派手な電飾で家が飾られてます。12月に入ると大きな街ではクリスマスマーケットが催されてまして、25日まで毎日お祭りです。因みにマーケットはこんな感じですね。昨年12月24日にペイントしていた事実には触れないでいて星井。しかもボツになったフィーナ。3でリベンジしよう。

昨日に引き続き走ってきました。鈴鹿のタイムがフレに近づいたと思ったら一日で引き離されました。本日更新した4ヶ所も1週間も経たないうちにフレのランボルギーニ勢に塗り替えられていそうです(´・ω・`)因みに茂木はあとコンマ6秒削らないと。ポルシェで55秒後半走れるのか!?

20091207_02.jpg

| 走行会 | 07:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/835-7d19798a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=