けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかの車種選択ミス



一晩デザインを寝かせてみました。もう一晩寝かすかー。車種はExige06でして、Cクラスにならなくて涙目です。Cで走る予定だったのにー。EliseやExige、Speedsterといったホイールベースの極端に短い車種をペイントしたのは初めてかもしれないですね。以前に5turboをペイントしましたが、あれとはまた雰囲気が違うかな。ボンネットに大きな穴があるので無理にキャラを載せずにサイドだけにレイアウトしました。明日には完全版を公開したいと思いますー。

流石にもう少しくらいカッコよくなるよな、、、。


20091203_02.jpg

久々にフリーラン。フレがガヤルドでメイプルを攻めたらしい。私も走ってみたのですがフレの1秒落ち、、、中の人PIを鑑みると順当なタイム差かな。茂木は先日にペイントしたあずささんGT2に乗り換えまして再度アタック。こちらも亜音速フレの1秒落ちでした。各コース27秒台と55秒台で走るには律子をペイントしないとダメなのかなぁ!?そうそう、メイプルをみやこガヤルドで走っている方がいました。いつも本当にありがとうございますー。鈴鹿もフレお勧めのGT2で走ったのですが到底2秒台で走れそうにないです。3秒台後半しか見えません。今度ペイントカーをギフトする際はPTクルーザーにしよう。うん、そうしよう。

他人事ではない。
スポンサーサイト

| 水瀬伊織高槻やよい[GSP] | 08:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/04 13:00 | | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>秘密のコメントさん
コメントありがとうございます
エロく可愛くカッコよくを目指してデザインしてますが今回も苦労しました
伊織とやよいのペイントが淡い雰囲気でしたので色探しが大変でしたね
私も毎回ゴチャゴチャした雰囲気になってます、、、
あっさりし過ぎず、かといってゴテゴテしていないバランスは難しいです

そうそう、今回はガヤルドに限らずランボルギーニ全般が大勝利ですね
2だとあそこまでメイプルを攻められたかどうか怪しいですよ
移植は気分が向いたらと言うことでw多分何かに移すと思います

| けーえむ | 2009/12/04 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/831-dfef55c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=