けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セミナー1日目



本日は17時過ぎに帰宅しましてそのまま就寝。日付が変わった午前2時頃にごそごそと起きてしまいました。伊織はようやく表情を残すまでになりました。前髪はもう少しなんとかしたいかなぁ。主線がハッキリクッキリしているのがいけないのだと思います。適当に間引こう。


昨日はフレと走っていました。といってもパーティチャットをしながら各自フリーランですが。愚民Nさんのブログエントリーにありますようにサルテ。上位はFCやDatusn510、Camaroがランクインしている超高速サーキット。愛車のあずささん997RSでアタックしたのですが400kW程度では9秒後半がいいところ。そこであずささんを997GT2に移植。Forza3初の自家用車です。

azusa_SDS46.jpg
20091130_03.jpg

サルテ用にチューンを出しましてなんとか7秒前半。450kW前後のGT2です。サルテは他のサーキットに比べて足回りのパーツ構成が独特。前後羽無しは当然ですがレース用のパーツよりもスポーツや標準パーツの方が速いです。6秒台は運が味方してくれたら達成できるかな、、、。もっとパワーが星井と思う今日この頃です。


| 水瀬伊織高槻やよい[GSP] | 13:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、いおりんできてきてますね。
レイヤー数見て、普通の消費なので安心しましたw
前髪は、私からみたらその位描きこんであれば十分な気がします(^_^;)

| NYAXA | 2009/12/01 21:17 | URL | ≫ EDIT

輪郭は全体のバランスを見てあえて適度に間引くのも重要ですよね。
てかそうしても1000に何回も到達してる私…
なるべく無駄なくペイントできるようになるのが来年の課題です。

やよいおり楽しみです。ひょっとしたら私が発つ辺りに完成?と見てますが、
モチベの赴くままにやるのが一番でしょうね

| 愚民N | 2009/12/02 03:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/02 03:31 | | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>NYAXAさん
前髪は結局そのままにしましたよー
やよい伊織ともに850以内に収まったのでおkですね
あとはこの境界線のバイナルを上手くレイアウトしないと、、、
難しいデザインになりそうです

| けーえむ | 2009/12/02 07:36 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>愚民Nさん
見せたい部分とそうでない部分でビニルの密度は違ってきますね
節約を意識してクオリティが↓ならば本末転倒ですので、
最近は1000でもいいやのノリでペイントしてますよw

今週末にデザインが上がるかどうかですね
水、木とやよい伊織を"レッスン"してきますー

| けーえむ | 2009/12/02 07:39 | URL | ≫ EDIT

Re: てか…

>秘密のコメントさん
チューンその他を入れるともっと走っているでしょうね
コアタイムと言った縛りはないので自由にやってますよ
M2の頃は0時を回っても研究室にいたこともありますが、最近は夕食前に帰宅ですね
でないとお店が閉まって買い物出来ずですよー

ドイツは日本に比べてのんびりしてますね
ただトータルの生活を考えるなら日本国内最強です

| けーえむ | 2009/12/02 07:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/829-b8600af7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=