けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

任務失敗



Twin Ring Motegi Road Courseで134kmを走るレース。2分を切るラップを何度叩きだせるか?

煽るねぇ、T10。大好きな茂木に律子カーと来れば怖いものなし。俺の実力見せてやんよ!と意気込んでスタートしたもののクラスはDでした。2分切りなんて到底無理ゲーです。本当にありがとうございました。耐久も少しずつ進めております。きっついのが残ってるなあ。

そんな耐久用に急遽みやこをガヤルドに移植しました。これでムルシを除くAクラス以下のランボルギーニが揃いました。草壁さんMiura、フェアリーディアブロ、みやこムルシLP640、カウンタック多数などなど。そうそう、フレの方でみやこガヤルドを星井方はメッセどうぞです。ガヤルドを購入するCRのない方はクルマにデザイン載せて送りますので。ストアにも出しましたのでそちらもどうぞです。

miyako_53.jpg

ユニコーンも少し進めました。

追記:みやこインプ08を渡したフレには強制ギフトしておきます。誰にギフトしたのか忘れてしまったので覚えている範囲でギフトしておきました。デザインが重たくなる際には消去してください。少しだけ大きい画像はコチラから。500KB制限がなければ気軽に大きな画像をうpできるのですが仕方ないですね。
スポンサーサイト

| 走行会 | 18:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/26 02:18 | | ≫ EDIT

Re: 2分は無理ゲー

>秘密のコメントさん
Forza3はどうも2のように必至に走るモチベが沸いてこないですね
のんびりペイントしながらイベントレースを走るだけで満足してしまいます
フレ部屋でも、がっつり走るというよりも○○の車種で走ってみようぜ!的なノリですね
寧ろパーティチャットしながらそれぞれがフリーランしていることが多いかもしれません

下のクラスはイベントレースで半ば義務的に走っただけですね
改造無しでワンメイクでショートコースを走るのが楽しそうです

| けーえむ | 2009/11/26 03:42 | URL | ≫ EDIT

Re: Re: 2分は無理ゲー

>拍手コメントさん
はじめまして、コメントと拍手ありがとうございます
私がforzaでペイントを始めたのが2007年の9月頃でしたね
ニコ動である走行会動画を見たのがforzaでペイントをするきっかけでした
それからと言うものの黙々とペイントをし続けまして、気付いたらforza3になっていましたよ
また何かありましたらコメントか私タグ宛へのメッセどうぞですー

| けーえむ | 2009/11/26 03:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/823-0d0dad4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=