けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pppppppppppppppppppppppp



Forza3発売から約一ヶ月が経ちました。

ロゴとバナージで500未満。画像板が俄かにガンダムで賑わってる!?フレが現在進行形でΖをペイントしているみたいです。そして私以外にもRX-0をペイントしている方も。TV版の後期OPのWも昨晩うpされてました。この流れはいい流れ。ガンダム走行会が更に賑やかになるかも。さて、次はオードリーとユニコーンモードの予定なのですが少し検討中。クシャトリアに逝くかもしれません。ファンネル萌えの某フレからクシャトリアに興味アリとのメッセがありました。俄かに匂い立つコラボの予感!しかし、しかしである。連休を終えてそのフレのペイントをチェックするとそこには肌色のせくしぃな女の子が。いろいろとパネェです。てかたまには休んでくださいなw

ppppppppppppppppppppの由来はこちらの動画をどうぞ。Wはもう14年前の作品になるのか。当時中学生だった私にこのOPは衝撃的でした。てかいま見ても作画いいですね。OPは全編CG無しの手描きです。BLACK LAGOONのOPとこのWの後期OPだけはガチだと思いますが皆さんどうでしょうか?勿論WのDVDは買いましたよー。そうそう、ゼロカスタムのいい元絵があったのでこちらもペイント予定!?ヒイロとリリーナもペイントしてーなぁ。

スポンサーサイト

| RX-0[機動戦士ガンダムUC] | 06:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) クシャトリアは任せろー
 バリバリC□ l丶l丶
     /  (    ) 一年かかるからやめて!
     (ノ ̄と、   i
            しーJ

よし他の人頑張れw

| そるだむ | 2009/11/24 21:14 | URL | ≫ EDIT

何か色々と言われてますが

>クシャトリアに逝くかもしれません
けーえむさんに任せろ!って事ですね^^
ぜひ、逝って下さいw

| とあるイギリス紳士 | 2009/11/24 21:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/25 03:41 | | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>そるだむさん
バリバリするようなペイントはしたくないですよ
問題は元絵が少ないことですね
1000で足りないのは確実なのでレイアウトする範囲を絞ることになるんでしょうが
大人しくユニコーンモードをペイントするか、、、

よし他の人頑張れw

| けーえむ | 2009/11/25 17:11 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>とある英国紳士さん
まだ逝きたくないので踏みとどまりますw
あの肩装甲がどうしてもレイアウトに邪魔なんですよね
上手くデザインに落とし込めるなら問題なしなのですが
昨晩はレイアウトをどうするかあれこれ考えていたら全くペイントが進みませんでしたよ

| けーえむ | 2009/11/25 17:13 | URL | ≫ EDIT

Re: 開始10秒でワラタw

>秘密のコメントさん
フルメタのOPもいいですね
てかいま思い出したんですが小説どこまで進んでいるんでしたっけ?

SACに限らず攻殻機動隊シリーズを通して全く見ていないんですよ
帰国したらチェックしてみます
チェックしないといけないDVDが増えてきた、、、

貴音のクリスマスCDはTM Networkのカバーですよ
あと一ヵ月、、、、いまからwktkですね

| けーえむ | 2009/11/25 17:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/822-66860369

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=