けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は全員おにぎりを食べるんだ



耐久よりもFやEクラスのセミプロがキツイいです。残すイベントレースはファクトリースペックに耐久。毎朝少し早く起きて1~2レース。漸進ではありますが、ようやくここまできました。昨日は2カット目のペイントをほんの少しだけ進めました。どのビニルをどこに置いたか分かる程度にしか進んでいませんが。サブのカットですのでレイアウトする範囲を事前にチェックしまして、レイアウト時に極力削ることがないように調整。あとはメカと一緒にレイアウトした際にビニルが1000に収まれば完璧。多分収まらないだろうなぁ。

uniG_012.jpg

追記:なんとかメカ1キャラ1が載るかなぁといった感じです。ただロゴを入れるとなると厳しいだろうな。
uniG_014.jpg

| RX-0[機動戦士ガンダムUC] | 09:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!この角度からのユニコーンは新鮮でイイですね!!
サイコフレームの輝きが美しいですね。
ユニコーンガンガムはモード変更で、印象がガラリと変わるのが好きです。
レース頑張ってくださいね!

| ともちゃん | 2009/11/23 14:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/23 19:48 | | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ともちゃんさん
サイコフレームてかてかですよw
これからユニコーンモードをペイントですね
クシャトリアもペイントしたいですが確実に詰みます\(^o^)/

| けーえむ | 2009/11/24 01:55 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>秘密のコメントさん
1連休だけですか、、、あらら
月曜日は祝日だったみたいですね

全部で4カットの予定ですがどうにもこうにも行き当たりばったりです
3のオンラインは野良部屋が上手く機能しないですよね
2で遊んだフレとプライベート部屋で走るには大きな問題はないですが
ただセッティングを細かく変更できないのは不満です

| けーえむ | 2009/11/24 01:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/821-824264aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=