けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

碧と紅

137.jpg

フレのbさんから届いた鷹月殿子R32でマッタリ走ってきました。S耐を走り終えて、ガレージに戻るとそこには1台のR32が。そう、6月7日は遙かに仰ぎ麗しのヒロインの鷹月殿子の誕生日。bさんも先のS耐にエントリーしてまして、直前まで誕生日カーのペイントに注力してました。スカイブルーをバックに瞳を閉じた殿子がデザインされています。この絵の雰囲気はズラしよりもこのR32の様に線画が映える絵かもですね。パステル調の淡い雰囲気がなんとも吸い込まれそうな感じです。紅葉真っ只中のメイプルヴァレーを碧いR32が走り抜けました。そんな深夜2時半…鷹月殿子、HAPPY BIRTHDAY!!

138.jpg

殿子R32…べ、別に嬉しくなんかないんだからね!これからAクラスにフルチューンして乗るだけなんだから、勘違いしないでよね!
スポンサーサイト

| 他作ペイントカー | 02:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/82-4a491af4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=