けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

停電は我が家限定でしたorz



宮村みやこ最終章。フレよりデザインが届きました。車種はムルシLP640。私を含めて3人のコラボでして私が向って左サイドを担当。もう一人のフレが右サイド、そして今回のコラボを企画したフレがボンネットのデカールをペイントです…と言いたいのですがボンネットが何故か私が先日にペイントしたみやこ2カット目に。企画したフレ曰く、これでいいんじゃね?とのこと。サイドを担当したフレと私は訴訟も辞さない構えです。とは言えデザインは企画したフレ担当でしたのでコラボは成立はしてるのか。どうぜならグループ化せずにもっと複雑なビニル構成のデカールを渡せばよかったw

舞台はフレ部屋伝統のロードアメリカ。フレのみやこムルシLP640と私のあずささん997RSが対決する日はそう遠くないかもしれません。そんなロードアメリカでもう一つのバトルがあります。TVRサガリスです。先週末にサガリスでこのアメリカを走りまして、どうにもこうにもタイムが出ないことは以前のエントリーで書きました。変態的なスキルを持つ某7氏はサガリスでアメリカA10秒台(ちなみにカウンタックで鈴鹿A4秒台)を出してますが、私は12秒台前半がいいところ。どうやらそのサガリスで今回のコラボ企画を立てたフレが走っているらしい。ペイントは自作の草壁さんです。ふむふむ、私も草壁さんサガリスに対抗すべく何か準備せねば。車種候補にはC5やM5E60などがあったのですが結局こいつに決まりました。


あずささんAcura97完成。3になってNSXを見なくなったのは私の気のせい?NSXに飢えた人も身近にいそうな気がするので1台仕上げました。デザインはモノトーンベースにオレンジの刺し色です。個人的な希望ですが、リアウイングはデザインが載るBURN-UP推奨。Do-Lackの羽ですとデザインが大きくズレてしまいますのでご注意を。

azusa_SDS42.jpg
azusa_SDS41.jpg
azusa_SDS43.jpg

さて、明日から今週末にあるかもしれないフレとのアメリカ戦に向けてチューン仕上げないとなぁ。サガリスと同じく330kW前後の出力に仕上げる予定です。デザインはストアにありますので興味のある方はどぞー。
スポンサーサイト

| 宮村みやこ[ef - a fairy tale of the two.] | 09:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あずささんNSXのデザイン購入させていただきました。どうもありがとうございますm(_ _)m
NSXはHONDAのは持っていましたけどAcuraの97は持ってなかったのでタイミング的にも良かったですw
自分のガレージにけーえむさんの車が3台も並ぶとは思ってなかったので、コレは嬉しいですね。

ついでにエアロのペイントへの影響について検証してみましたので報告します。
FバンパーはBURN-UP以外はOKでした。BURN-UPはアイマスロゴの上半分が欠けます。
RバンパーはBackYardSPECIALはNG、Du-LuckはOKです。
BackYardSPECIALはナンバー左側のアイマスロゴの「ER」の2文字が変形します。
サイドスカートはどれでもOKでした。
ざっと確認しただけなのでもれが有ったらすいません。

今日は出品ありがとうございましたm(_ _)m

| たけ | 2009/11/20 20:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/20 23:29 | | ≫ EDIT

早速あずささんNSX買わせて頂きましたっ。
4WD以外は比較的乗る事が少ないので悪戦苦闘しながら楽しくセッティングして走らせてます。

でも初めてNSXで走りましたけど中々走りやすくて良い感じです。

ATで頑張るためにセッティングしながら自分の腕を磨いて、なんとか頑張っていきたいです。

昨日あまりに寒くてストーブを今年初起動しました><
虫が苦手なので冬は少なくなって嬉しいですが、寒さはきついですねー

| ykrin | 2009/11/21 01:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/21 14:37 | | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>たけさん
エアロの確認ありがとうございます
私もペイント後に確認しましたが、羽以外はそれほど気にならなかったのでスルーしてました
NSXはプライズで貰ったGT以外はありませんでしたよ
2では乗りやすかったですが3ではどうなっているんでしょうね
これからチューンです

| けーえむ | 2009/11/22 04:30 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>秘密のコメントさん
あずささんNSXの購入ありがとうございました
そうなんですよね、Forza3は車輌やチューンに思いの他CRが必要でして、
いつの間にか10万単位でCRが減っていますよ
停電の原因は良く分かりませんでしたよ
帰宅した際には特に問題なく電気を使えました
なんだったんでしょうね?二度と停電にならないことを願うばかりです

そう言えばドイツのリーグにも日本人が活躍してますね
友人がサッカー通でしてよく話を聞きますよ

| けーえむ | 2009/11/22 04:42 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ykrinさん
コメントありがとうございます
MRはAWDとは違った楽しさがありますよ
NSXはで安定して走れますね
A~Cの各クラスで活躍できる優秀な1台だと思います
あずささんをよろしくですー

ドイツの夏はykrinにとっては手強いかもですね
私の住んでいるところが田舎だからかもしれませんが虫が多いです、、、

| けーえむ | 2009/11/22 04:45 | URL | ≫ EDIT

Re: ここにいんよ!!

>秘密のコメントさん
ボンネットのインテークからかNSXは避けられやすいですね
HONDAも92なら大丈夫ですがRはあの大穴を何とかクリアしないとです

そうそう、ダウンフォースが見直されてますね
fmfm、Cクラスが速いんですか
試しにあずささんNSX97で走ってみますよ

| けーえむ | 2009/11/22 04:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/818-218b15f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=