けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自転車的な何かで発電する

SIMPLE2009シリーズTHE BLACKOUT好評発売中。

朝起きたら停電でした。リモートでいつも使っている計算機のゲートウェイに入ろうとしたら端末が立ちあがらず。現在出先の研究所からです。帰宅する頃には復旧してくれていると助かるんですが。電気が来ていないと、コーヒーを淹れることも熱いシャワーを浴びることも出来ない。音楽を聞くことも出来なければ、ヒーターで寒さを凌ぐことも出来ず。不便極まりないですが仕方ないかぁ。

3作目、4作目はユニコーンガンダムと我らが秋月律子のペイント開始です。
全世界85億人の律子ファン、待たせたな。ようやくペイントしたい元絵を発見しました。貴音のイラストもあったのですが”履いていない”だったので検討中。貴音は来年以降かもしれません。

そんなわけで私のストアもデザイン2、バイナルグループ1、フォト3と少しずつ充実してきました。これから徐々に増やしていきたいです。余裕があればRクラスでこっそりペイントしているあずささんもストアに並べておきたいですね。完全に観賞用になるかもしれませんが。個人的にはBMW#92がお気に入り。アレはカッコイイ。くどくなるような派手さはないですが、それでもしっかりとデザインが主張してます。あんなデザインが私の理想なのかもしれません。そんなストアですが、最近興味を持っているのが説明文のチェック。キャラ名や車種だけを表記している場合もありますが、中にはあれこれ説明がしっかりされているストアも。そういった作者さんのコメントを読むのがストア巡りの楽しみの一つです。

| ドイツ2007-2010 | 17:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/19 23:19 | | ≫ EDIT

Re: 我が社のマークが!!

>秘密のコメントさん
まさかそんな理由があるとは
ロゴ作って是非ストアに流すべきですよw
企業ネタは意外と需要あると思いますよ
経営陣も夜な夜なForzaで遊んでいるのかもしれません

| けーえむ | 2009/11/20 09:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/817-8eee4706

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=