けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中脚見てから実績解除余裕でした

20091116_03.jpg

皆さんはお気づきでしょうか。先週金曜日に更新されたコロムビアで“THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL WINTER”の美希、貴音、千早のカヴァー曲が発表されたことを。WHITE REFLECTIONは採用されずでした…って当然かwまぁ、落選はよくあることなので全く気にしてません。元気です。

先週末から食事が喉を全く通りません。心に深い傷を負ったまま向った先は富士見FULL。インに切り込むことを意識して走ってみましたらなんとか解除できました、心に深い傷を負ったまま。昨晩にアップしましたみやこ08インプのデザインも改修。個人的にマイナーチェンジはあるかもしれませんがこれを最終版にしたいと思います。既にストアに出してありますので興味のある方はマイストアへどうぞ。タグは特に付けていませんので車種検索推奨です。08インプですよ!08インプ!


各面デザインはこんな感じです。エアロはサイドステップ及び一部フロント・リアバンパー非推奨です。デザイン難しいね。もうあと50ビニルあればあれこれデザインできたのですが。さて例の走行会開催のメッセがホストより届きました。今週末の予定です。

miyako_43.jpg

miyako_47.jpg

miyako_49.jpg

追記:18日午前9時10分頃までにDLした方はお手数ですが再度DLお願いします。二箇所ほどミスが見つかりました。本当にごめんなさい。
スポンサーサイト

| 走行会 | 08:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実績解除お疲れさまですm(_ _)m

実績解除とみやこインプ完成お疲れさまでしたm(_ _)m
ストア出品は会社で確認したのでw今夜にでも購入させていただこうと思ってます。
走りが苦手な私はドリフトラップの実績を解除する自信が有りませんね。
解除できる人には正直感心します。もうちょっと上手くなりたいんですけどね。

ドイツはもう寒くなっているようですし、お体に気をつけて頑張ってください。

| たけ | 2009/11/18 11:26 | URL | ≫ EDIT

此方では初めまして、mmです。
みやこ08インプとあずささんMX-5頂きました、出品ありがとうございます。

ドリフトラップ実績解除お疲れ様でした、ドリフトが苦手な自分はもう、スゴイの一言しか出ません。
鎌倉もやっと寒くなってきました、ドイツは日本よりも冷え込みが厳しいと聞いています。
お体に気をつけてください。

| mm | 2009/11/18 12:35 | URL | ≫ EDIT

あずささんに続いてみやこインプ買わせて頂きましたー

ドリフト実績解除凄いです、ドリフトは本当に苦手なので驚くばかりです。
2の頃からATでどれだけ速く走れるかを目標でアシスト全OFFのATでずっと頑張って走りこんでます。

プレイシートを自作のは作ってたのですが年末にでもお金貯めてポルコンとプレイシートエボリューション買おうかと考えてます。

日本も吐く息が白くなってきて本格的に冷え込んできたので、そちらはもっと寒いと思うのでお体に気をつけて下さいね。

| ykrin | 2009/11/18 14:10 | URL | ≫ EDIT

Re: 実績解除お疲れさまですm(_ _)m

>たけさん
こちらこそコメントありがとうございます
気に入っていただけたら幸いですー
走りは私もさっぱりでしたが、フレに揉まれるうちに少しは走れるようになりましたよ
たけさんも身近にライバルを見つけて走るといいですよー

ドイツは寒い日と暖かい日の差が極端ですね
本日は陽気ですが昨日は5度以下でした

| けーえむ | 2009/11/18 20:43 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>mmさん
はじめまして、コメントありがとうございます
こちらこそ2台のDL本当にありがとうございました

ドリフトは私もよく分かっていませんでして、セッテから車の扱いまで見様見真似です
達成はできたものの、果たしてこれがドリフトなのかどうなのかよく分からないのが本心ですw

mmさんのお住まいは鎌倉なんですね
日本にいたときに友人と鎌倉に遊びに行きましたよ
休日の朝から湘南新宿ラインに揺られて遊びに行ったのはいい思い出です
てか風が強くて吹き飛ばされるかと思いましたよw

| けーえむ | 2009/11/18 20:47 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ykrinさん
コメントありがとうございます
あずささんに続きみやこまでDLして戴いたようで、重ねてありがとうございます

ykrinさんはATアシストオフで走っているんですねー
Forza2購入時はATフルアシストでしたが時が経つにつれて、
ATABS>MTABS>MT>MTクラッチとアシストが変化してきましたよ

私はご存知の通りの環境ですので、ハンドルコントローラーすら導入は難しいですね
コクピットを組んだ際には是非ykrinさんの感想を聞いてみたいです
金銭問題以上に場所を取るのがボトルネックなのかもしれませんね

はい、健康だけが取り得なので体調を崩さないようにしっかりForzaで遊びますw

| けーえむ | 2009/11/18 20:57 | URL | ≫ EDIT

こちらでははじめまして、
みやこインプも頂きました。
出品ありがとうございました。
ドリフト実績解除凄いですね、私もせめて1万は取れるようになりたいです。
先日の書き込みで、レース関係お気に入りやペイント関係のお気に入りについて書かれいましたけど
ストアフロントの検索で『評価の高い順』ではなく『お気に入りに登録された数が多い順』ができれば
チユーナーにしてもペインターにしてもより確かなランキングになるようなきがしますね。
あとFORZA3とは関係ないですが
先日のサッカーWC アジアーオセアニア プレーオフでNZが勝ち
アジア4.5オセアニア0.5の枠が実質アジア3オセアニア2になりなしたけど
サッカー大国ドイツの方々の反応はどうでしょうか?

これからも宜しくお願いします。

| y~k | 2009/11/18 23:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/19 01:44 | | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>y~kさん
はじめまして、コメントありがとうございます
ドリフトは本当に凄くもなんともないですよ
画像板にチューンを公開しておきましたが、ドリフトを知っている方からすれば失笑ものです

ふむふむ、なるほどお気に入り登録ですか
私のお気に入りはチェックしていただければ分かりますがレース関係ですね
ペイント関係でお気に入りに入れている方はいないとおもいます
そもそもストアで購入したバイナルグループはこれまでに1つだけ
欲しいものがあれば自分で作っちゃえのひとですねw

出場枠が大幅に減ったんですね
こちらでメディアに触れる機会があまりなく、サッカー事情がどうなっているは不明ですが
しかし欧州チャンピオンズリーグでドイツ戦があった夜は田舎にもかかわらず大騒ぎでしたよ
試合に負けた翌日はひっそりと静まり返ってましたね

はい、こちらこそ宜しくお願いしますねー

| けーえむ | 2009/11/19 18:04 | URL | ≫ EDIT

Re: 上書き、おk

>秘密のコメントさん
本日は少し暖かいですね、10度以下ではありますが

やはり準備に手間がかかりますか
突然誘われても一度再起動をしないとパッド<->ハンコンの切り替えができないんでしたっけ?
そこらの仕様は詳しくありませんが、手間がかかるみたいですね

インプ了解ですー
ロック有でよければストアに修正版が置いてありますので
帰宅したら送っておきますね

| けーえむ | 2009/11/19 18:07 | URL | ≫ EDIT

そう言えば、自分もドリフト実績取れる自信が無い。
けーえむさんのインプでがんばってみるか、俺のリワインドボタンも火を噴くぜ。
…シーズンプレイ中に、
「もうやめて、リワインドボタンのライフはとっくにゼロよ。」
って事が起こって泣く泣くリスタートした事もあるぜ…orz

| りとぽん | 2009/11/19 20:17 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>りとぽんさん
ドリフトは意外と何とかなるもんですよ
私のようにAWDに乗れば安定して走れると思いますよー
リワインドはたびたびお世話になってますね
居眠り運転で事故を起こしたときは本当に助かります

| けーえむ | 2009/11/20 09:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/816-2780d18f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=