けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みやこから春香さんに改変できそうな気がした日曜の午後



叩き台完成。修正しないといけない箇所は多々なのですが。キャラデカールのビニル数は上が1,000、下が905です。先週の月曜日に1カット目を開始しましたが、1週間で2カット2000弱はキツイぞ。後半力尽きた感がありますが…。地べた這いずり回ってでも完成させます。

miyako_24.jpg

ペイントもいいですが、もっと走る時間確保しないといかんなー。先日フレ部屋にお邪魔してきました。部屋の面々はAクラスTOPの方ばかりでして、鈴鹿3秒後半~4秒前半で走らないと1位になれない。しかも上位を走っていた方は2駆でした。私の実力ですと到底無理ゲーなわけですが、どの野良部屋よりも楽しかったです。私が997RSで出したタイムでは到底太刀打ちできず。茂木だけは自信あったのですが、57秒台でかっ飛ばせるあずささん997RSでさえ8位だった件について\(^o^)/練習あるのみです。

| 宮村みやこ[ef - a fairy tale of the two.] | 07:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/16 18:09 | | ≫ EDIT

Re: インプレッサキター?

>秘密のコメントさん
実はみやこ08インプは既に完成していますw
一晩寝かせてからデザインの最終チェックですね。
キャラのビニル数が1000と905なのでデザインする際にはそれぞれ100~150程削りましたよ。

今年いっぱいは忙しいみたいですね。私も11月下旬から若干忙しくなります。
それにしても折角のコクピットが勿体無い。たまにはハンドル握ってドライブですよ。

おお、efをご存知でしたか。意外ですー。
私の場合、Forza2でフレがみやこカーに乗っていたので名前は知っていました。
ペイントネタ探しでef関連の画像を漁りましたが、確かにTV版は作画が△でしたね。

| けーえむ | 2009/11/16 19:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/814-fff3df43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=