けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終的にkm0208は貴音と律子とあずささんとシンクロします

miyako_18.jpg

二日連続の送別会。奴ら、際限なく飲みやがる。パネェです。ただ周囲にお酒を強要することが全くないので飲めない人も気楽なもんです。そんな送別会から戻りまして、みやこを少しずつ進めていました。てか酔っ払いながらペイントするとダメですwオススメしません。いまこうしてブログエントリーを更新してますが、何故ここにこのビニルがあるんだ??と言うようなレイアウトがチラホラ。線もズレてますし、結局修正に時間を取られそうです。肌部分の肉埋めや上下のマスクを除いて660ビニル程度。少し寝かせてから表情ですー。おまけのカットなのでそこそこ気楽にペイントしたいと思います。クオリティは期待しちゃダメです。ef関連のロゴを提供してくれたフレに感謝。

| 宮村みやこ[ef - a fairy tale of the two.] | 07:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/813-23fdac67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=