けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

151÷3週間=7.19



こういうのは嫌いじゃない。画像板で見つけました。ラブプラスの基本キーワードは現実世界です。さて、Forza3が発売されて3週間ほど経ったのかな。皆さんのForza3はどんな感じでしょうか。プロフィールデータをチェックしたところ以下の様な感じでした。総プレイ時間に相当するメニュ画面利用時間は151時間、その内ペイントに費やした時間が83時間。ストアフロントが20時間となっているのは2度ほどの寝落ちがあったからでして、実際には数時間程度だと思います。フリーランやイベントレースは37時間程度なのかな。

20091112_02.jpg


そのイベントレースもようやく消化率70%を超えました。出力制限のクラス別レースやオーバルは全レース終了しまして、現在はドラッグレースとP2Pを走ってます。これが終れば地域別レースに参戦予定。ここからは本当の地獄です。地獄と言ったものの皆さんから戴いたペイントカーをチューンして走るのはやっぱり楽しいです。

20091112_01.jpg

Aクラスのタマ姉370ZR34で走ったかと思えば、BクラスのミクZ4で走る。ファクトリースペックのVガンF430で苦労したかと思えば、AI相手にあずささん997RSで俺TUEEEEEEE。Forza2だと見向きもしなかったクラスや駆動形式でレースに参加できるのがこのイベントの醍醐味だと思います。一日数レースずつ消化していけば、いつかは全イベントレース走り終えるかねー。

本日のAクラス世界のコースフリーランはこの3コース。アメリカとアトランタはフレと走っている際に気になったので再度アタック。少し足回りを硬くしたところ更新できました。カタルーニャはあとコンマ3は行けそうですが、TOPのタイムがEL変態なことになっているので心がポキリと音を立てて折れそうですw

20091112_04.jpg

| 走行会 | 08:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/811-ad254304

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=