けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4桁



みやこは明日完成させます。残りは表情とアホ毛のみ!

私のボタンレイアウトはこんな感じです。forza2でレイアウト1になれている方はこのレイアウトがオススメ。クラッチもAX、ABの同時押しなのでLTのブレーキに影響が全くありません。中指ブレーキよりも操作性がいいです。と言うわけで世界のコースをあずささん997RSで走っております。以前に走ったムジェロやニュル、ラグナセカは近日中にアタックかな。ご覧の通り~30位の壁が厚い。上位はほぼ同じプレイヤーでして、鈴鹿に至っては1位が2秒2。追いつけるってレヴェルじゃねーぞ、あれ。筑波やサルテ、銀石、カタルーニャも追々走りたいと思います。

20091110_07.jpg

そうそう、他のプレイヤーのお気に入りを見ることが出来るんですね。ペイント関係のお気に入りが多い方もいれば、レース関係のお気に入りが多い方も。私は997RSで走っている方やAクラス上位の方をお気に入り登録してます。お気に入りチェックはforza公式からどうぞ。しかし他のユーザーのフレやお気に入りが簡単にチェックできる仕様ってアリなんですかね?

| 走行会 | 09:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/809-35a919a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=