けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペイント二作目開始



無事にポスターセッションは終了。明日以降は各セッションを聴講するだけです。しかしながら自分の仕事があるのでそっち優先かねー。


さて、昨日完成しましたあずささん997RSですが早速量産体勢。左からグリップ仕様、加速仕様、ニュル仕様。駆動形式や軽量化タイヤなどを変えては走ってみまして、使えそうなパターンを仕上げてます。結論から言いますと911RSは速い。Aクラス上位はS5やR8などで占められていますが、それら車種にひけを取らないポテンシャル。昨日にニュルでタイムを出していたフレも早速各サーキットを走り回っているみたいでして、きっちり結果を出してました。フレのポテンシャルが高いのは間違いないですが…。私にはそんなテクニックはないorz

20091103_01.jpg
20091103_02.jpg

本日はニュルに続いて茂木にアタック。タイムや順位はご覧の通りでして加速仕様のあずささん911RS速いです。現在クラッチなしですがありに慣れたらもう少しタイムは削れるんでしょうね。因みに非公認ですが57秒9まで出ています。私のストアフロントにチューンを置いていますので興味のある方はどうぞー。明日はロードアメリカにアタック予定。一通りのコースを走ってみて、最終的に3~5台程度に絞りたいと思います。

そうそう、大切な連絡。先日に紹介しましたewrapですがデバッグが終了しまして最新版に更新されました。近日中に公開されるのかな?

スポンサーサイト

| 走行会 | 08:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/05 03:24 | | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>秘密のコメントさん
大きなエアバッグが2つ装着されてますので、多少の衝撃なら大丈夫です!

チューニングは私も実のところよく分かっていないです
乗りやすくなればいいかなと少し弄っては走りの繰り返しですね
オススメはF~Cクラスのクルマ!
先ず始めにパーツなしで4周、その後サスを入れて4周、その後スタビを入れて4周…
と徐々にパーツを加えていくと挙動の差がはっきり分かりますよ

| けーえむ | 2009/11/05 10:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/800-a7c8f8c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=