けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HDMの出来が意外といい

先日、フレに影響されてリボルテック春香を購入。
フォトを見る限りではあれこれ言われておりましたが、
実際ですとそれほど気にならないですね。
さてさて衣装がVoなわけですがこのままでは少し物足りないので改修予定です。
パンキッシュにしてみたいですができますかね。
取り敢えず顔のラインや前髪、その他ほどほどに工作予定です。

6月2週に渡航予定でしたが、先方の都合で6月4週目になりました。
住居も決まりまして、あとは引っ越しその他準備をするだけですね。
てか23日に間に合うなら律子カー1台仕上げてみたいかもです。

リンクに名も無き愚民のForza2痛車制作を追加しました。
愚民Nさん、相互リンクのメッセージありがとうございます。

| 雑記 | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/80-4ea94da4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=