けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日ポスター発表です



あずささん997RSのデザインを少し修正しましてなんとかカタチになりました。さて何故ベースカーに997RSを選んだかと言いますとニュルAを走りたかったから。2に見られたようなハイパワーFRはすっかり消えてしまいまして、上位はムルシやR8、そしてこの997RSが大半を占めていました。ムルシはフレがペイントカーを1台仕上げるみたいですので私は997RSをベースカーに。昨日から少しずつチューンを出しています。さてさてアタック初日の成果や如何に!?

※デザイン修正版うpしました


20091102_02.jpg

結果7分42秒400。取り敢えずPI600になるようにパーツ選択。テストランで走ってみたのですがパワーがなんだか足りねー\(^o^)/330kW程度では直線区間が全く伸びませんでして、即パーツの見直し。結局のところAWD化に拠るPI減少で出力増になりました。そして二度目のテストラン。やっぱり伸びが足りない。ホームストレートでも280km/h程度でしてタイムも40秒台後半。結局Forza羽を外しましてセッティング開始。各パラメタは以下の通りです。

20091102_03.jpg

とまぁ初日からドタバタしてますが、早速フレがあずさ997RSでニュルを走っていました。どうやらRRのままみたいでして、タイムは私よりコンマ2秒ほど上でした。いろいろと速いよーw日付見た瞬間に嫌な予感がしたんだぜ。私がギフトしてから僅かな時間にRRできっちりタイムを出してくるフレに脱帽。自身の未熟さを痛感したニュル初日でした。もっと練習しないと。現在の目標はこのあずささん997RSで40秒切り。もう少しパーツの構成を見直してもいいかもしれないですね。

20091102_05.jpg

てかサイドのデザインやっつけすぎかもしれん。アイキャッチになるような小物なりなんなりをペイントすべきだったかもですー。ぎゃおおおおんん。

追記:色数減らしてスッキリさせてみた
先にデザインをお渡しした方で、こちらのデザインもくれ!と言う方は連絡よろしくです。

| 走行会 | 06:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅れましたが、ペイントお疲れ様でした。
私の目には、どこがやっつけすぎなんだろう・・・としか見えませんw

R8はすごく走りやすい車ですよね~。
初心者の私がそう感じるんだから間違いないと思いますw
私も997RSでちょっくら走ってみます。

| ともちゃん | 2009/11/03 17:31 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ともちゃんさん
はい、ありがとうございます
デザインは寝る前にするのがいいですね
朝起きてチェックするとダメなところがよく分かりますorz

私は3ではポルシェメインで頑張ろうかなと思っていますよ
雄牛と跳馬のフレがいるので私はドイツよりポルシェで参戦ですね
ボクスターや997T、911GT3がF430やカウンタックにどこまで対抗できるか、、、
頑張りますー

| けーえむ | 2009/11/03 18:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/799-e76d901a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=