けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金曜日はコロムビア更新日なんだぜ

20091030_01.jpg

18時半から来週の委員会のプレゼンの練習。私は聞き手でしたので特に何も準備していませんでしたが。因みに大判のポスターは無事に完成です。さてさて、18時半開始…これが意味するところは今日の夕食は抜きと言う事です。案の定、帰宅は20時を過ぎまして近所のお店は既に閉店。仕方ないのでそのまま帰宅しまして、ミネラルウォータ片手に今に至ります。

ペイント合間を縫ってはコツコツとイベントレースを走ってます。FやEのフェクトリースペックでタイヤの限界を感じながらぬるぬる走るのが結構楽しい。現在キャリア達成率は36.1%。走行距離換算なら25.0%未満なのは確実。普段乗ることのないクラスや車種、駆動形式を知るにはなかなかいい機会。お気に入りの車種が見つかる日は来るんでしょうかね。そうそう、デフォルトでSクラスのF50ですがデチューンでAクラスに落とせるみたいです。そのポテンシャルや如何に。




Forza2での出来事。あずささんをペイントしようと言い出した際にフレからこう言われました。最近はMiuraばかり乗っているみたいですが、まさかあずささんのペイントをそのMiuraに貼るなんて考えていないですよね?まさかねー。ハハハハハ、マサカソンナコトアルワケナイジャナイデスカー。ベツノクルマデスヨー。ミテマスヨー。ノノワー!と乾いた返事をした私。Miuraに貼る気満々でした。だって乗りやすかったんですよ。と言うわけでForza3でも楽しませてくれそうなランボルギーニのMiura。取りあえず何か適当なクルマにデカールを貼ってみたかったので買ってみました。最終的なベースカーは別の車種になりそう。これから全体のバランスを見なが線の調整や表情のリペイントが待ってます。週末一気に仕上げよう。
スポンサーサイト

| 三浦あずさ[SDS] | 09:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あずささんをミウラに貼るのはベタ…だが、それがいいw
と、一時期鈴鹿Aのベストラップをミウラで出してた俺が言ってみる。
順調に進んでるようで、オラ今からwktkしてきたぞ。

自分は風邪と戦いながらだから休んでるのにあんまり進まない&良くならない…orz

| りとぽん | 2009/10/31 14:08 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>りとぽんさん
Miuraいいですよね
軽いですし扱いやすかったですよ
ただAですよAWDの無双っぷりに歯が立ちません
R8やS5の安定感は異常ですね
いまはこっそりRRやクラッチの練習してます

体調が優れないときはしっかり休養して、元気になってからレースやペイントです
先日に疲れている際にペイントしましたがgdgdでしたからw

| けーえむ | 2009/11/01 05:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/792-278376a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=