けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベヨネッタは馬鹿ゲーらしい



何だか時間がおかしいなと思っていましたらこの前の日曜日にサマータイムが終了していました。1時間時計が遅れまして日本との時差は8時間。さて、来週に研究所に評価委員会がやってきます。研究予算獲得に向けて研究所全体でプレゼンの練習。学生はポスターセッションで発表でして、私も先日からA1ポスターを作ってます。いやー、大判のポスターを作ると何故かテンション上がります。理系の方なら分かってくれるはず!?

あずささん進捗ですがここに来て色々と失速。数日寝かせて再度表情のペイントをやり直しますー。流石にこの仕上がりは拙いだろ。瞳も陰影もショボーンです。やっぱり疲れているときにペイントしてもダメだなぁ。

| 三浦あずさ[SDS] | 09:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/31 02:48 | | ≫ EDIT

Re: 評価されるの乙

>秘密のコメントさん
来年度の予算獲得に向けて皆さん必至に動いてますよ
プレゼンよりもポスターのほうが私は好きです
ポスターですと本当に興味のある人が聞いてくれるのがいいですね
ドイツ語で質問されたらアウアウですがw


forza3は発売されて一ヶ月も経っていないわけですし、のんびり逝きましょう

| けーえむ | 2009/10/31 09:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/791-bfba3963

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=