けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋山文緒 -018-

2007 Maserati GranTurismo
18_20080528214833.jpg

2005 Chevrolet Cobalt SS Coupe
29_20080601120759.jpg

なんだか勢いでペイントを開始した秋山文緒カー。
以前にペイントした月は東に日は西にのサブキャラクターです。
気が強くてしっかり者なのですが実はしおらしい一面もある秋山文緒。
この手のキャラには弱いですね。そして案の定メガネをしています。

3カットの予定でしたが、2カットに変更。
GranTurismoとCobalt SSをベースカーにペイントしてみました。
5月下旬から試験的に実施されているオークションシステムの中での出品。
1号車から9号車までをGranTurismoで出品しまして、奇数号車は即決無。
一方で偶数号車は即決10M、8M、6M、4Mでそれぞれ出品しました。
即決無は1M~2M前後で、即決有は全て即決価格で落札されました。
今回のンシステムですと、これまでのような落札価格は見られなくなるかもしれませんね。
特に出品側が即決無を躊躇してしまう側面が強いかと思います。
体力に余裕があっても落札できなくなるのは少し寂しいですね。
Forza2のオークションが迷走しないことを願っています。

20080602追記
文緒CobaltSSですが、車種変更も含めてもう少しデザインを詰めたいと思います。
近日中にブラシュアップしますので、欲しい方はメッセージどうぞです。
即決30万で出品予定です。

19_20080528214823.jpg

30_20080601120814.jpg

こちらが後日デザインを変更した文緒セリカSSですね。
36_20080608210852.jpg

38_20080608210842.jpg

| 自作ペイントカー | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/79-ec361fd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=