けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アホ毛はラスト



ドイツの早朝は氷点下です。無茶苦茶寒い。昨年は11月には雪が降っていました。

順調にビニル数が増えまして1000超え。スカートや太ももを削りまして、450から再スタート。現在首から上をペイント中です。やっぱり髪苦手だわ。後ろ髪やアホ毛、右手、表情でなんとか1000に収めたいですが行けるかコレ??足りなくなったらスカート部分を少し削ればいいか。毎回表情を最後にペイントするので、いつも削る作業が待ってます。下から上よりも上から下のほうがいいのかもしれないですね。
スポンサーサイト

| 三浦あずさ[SDS] | 07:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先に表情や髪をペイントして、上から下でも最後で削りにくいんですよね…
その場合はペイント範囲の見直しですかね。オミットは苦手ですw

| 愚民N | 2009/10/28 10:11 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>愚民Nさん
結局は慣れですよねー
フレはモチベーションの為に表情からペイントする方が多いです
私は2でのビニルズレ回避の為に毎回表情は最後になっていましたよ
肩や首からペイントすることが多かったですね

| けーえむ | 2009/10/28 19:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/788-b31afa8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=