けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

表情未ペイントのいまなら千早にも変更可能です!

20091025_02.jpg

私の箱○モットーが『のんびりペイントのんびりレース』となっていまして、先日にフレから総ツッコミでした。現在新しいモットーを考え中です。木曜日からシーズンレースを走り続けまして漸くLV50に。レースは全てファクトリースペック状態でしたのでCRも500万ほど貯まりました。これからはフレ部屋や野良部屋で走るためのクルマ作り開始です。6年目ですがイベント消化率は20.1%。全部のイベント終了という実績があるみたいですが、まだまだ先になりそうかねー。



先は長い…。





azusa_SDS03.jpg

あずささん進捗。分割決定です。画像はペイントサイズを70%に縮小してます。胸元をペイントして丁度1000ビニルくらいですかね。表情や髪が残っているのでトータルで1400程度に収まると思います。一時期は噂でビニル上限が5000なんて言われていましたが、5000あれば何でもペイントできそうな予感。てかその噂が流れていた際に決めた元絵なのでこのざまです。少しだけ大きい画像はコチラ

| 三浦あずさ[SDS] | 07:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/26 09:20 | | ≫ EDIT

Re: もうできないじゃんw

>秘密のコメントさん
エアDなので大丈夫です
私はこれからチューンですね
チューン以前に乗り回すクルマさえ決まっていないのが現状です
サガリスやF40は試したいところですね
そのためにも先ずはCRを貯めておかないとです

コクピット完成したらうpですよ!うp!

| けーえむ | 2009/10/26 17:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/786-3b863640

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=