けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーバルで居眠り運転>大事故



今日も黙々と走りましてLvは40に。プライズがRクラスばかりでして何だかツマラナイなと思っていましたらRクラスいいじゃないですか。今回からはペイントベースとしてレースカーが選べるので面白い車種をピックアップしたほうがよさそうです。オーバーフェンダーはやっぱりカッコイイ。

あずささんですがこんな感じ。チェックスカートですが仕上がり50点。もう少し清潔感を出したいですが難しい。流石にこのまま放置は拙いので明日以降修正しますー。明日完成させるのは流石に無理みたいです。ビニル数も600手前でして、上手いレイアウトを考えないと拙いですね。日曜日は上半身のペイントを予定。ブラウスや胸元、腕などまだまだペイントする箇所が多々。なんだかんだで時間がかかりそうなペイントです。

画像板にうpしてみました。画像一覧で見るとぱんつ丸見えでスパム広告みたいです。なんか笑ってしまったwだたし、こうしたペイントは他の方を不快にさせるかもしれないです。適当なときに消去しておきます。
スポンサーサイト

| 三浦あずさ[SDS] | 08:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Lv40ですか~早いですね・・・当方はまだLv20付近ですよw
以前の日記でけーえむさんが書いていたサガリスに乗ったら
ハンドル操作がおぼつかなくなって大クラッシュしましたw
現在は、Corvette Z06 → R8 5.2 FSI quattroと乗り換えて走っております。

ペイントも少し触ってみました・・・難しいですが超楽しいですね。
ただ、ペイントに夢中になっていると走りがうまくならない・・・。
このジレンマどうしましょうw

| ともちゃん | 2009/10/25 19:57 | URL | ≫ EDIT

レベル40でペイントまで進めてしまうとは恐れ入ります

最近になってForzaで走るということの面白さがわかってきました
今までペイントばかりでしたから・・・
今はまだシフトチェンジ手間取って走りが覚束ないですがいつかレースできたら嬉しいですね

| Sig | 2009/10/26 00:27 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ともちゃんさん
走りに走ってなんとかLVは50になりました
サガリスは初めてプレイするには難しいかもですね
最初はFFはAWDといった駆動形式が安定すると思いますよー

たしかともちゃんさんはHDキャプボ持ってますよね
ですのでキャプチャトレースが出来ると思います
ペイントが非常に楽になりますのでオススメです!

| けーえむ | 2009/10/26 07:39 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>Sigさん
そうそう、走るって楽しいですよね
私はペイントしてデザインしてセッテ出してタイム出す迄が一纏まりですね
シフト操作は私も最初戸惑いましたが、一ヶ月もしないうちに問題なく扱えるようになりましたよ
最初は遅いかもしれませんがMTが絶対にオススメですね

| けーえむ | 2009/10/26 07:41 | URL | ≫ EDIT

なるほど・・・キャプチャトレースですか。
実は知らなかったのでググってみたのですが、確かに格段に楽になりそうですね。
目から鱗な事を教えていただきました・・・ありがとうございます!

| ともちゃん | 2009/10/26 11:28 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ともちゃんさん
私は最初は目コピでしたが昨年にキャプボを導入
お陰で律子PV撮りたい放題です
ペイントにも勿論使ってますが
何か分からないことがあったら聞いてください
まこまこりーん楽しみにしてます
いや、ともちゃんさんならプリキュアが来るのかな!?

| けーえむ | 2009/10/26 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/785-33eaf222

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=