けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に酔ってしまい、22時に寝たと思ったら2時に起きてしまったので深夜にも拘らずハイハイフーをしていたらキャプ大会が始まってしまい、挙句の果てに画像を弄りだして、気付いたら午前5時



延々と続いた9も本日でオシマイ。漸くForza3となりました。発売ついでなのでTOPを期間限定で変更しました。気付いたら律子あずささんに戻っていると思います。てか750×200に11人レイアウトは結構きつかった。身長の整合性を取りたかったのですが、キャプやスペースの関係で若干怪しいです。てかUPのカメラだとあずささんの頭が切れてしまう悲しさ。キャプもなかなか難しいぞ。blogエントリーにあります画像のオリジナルは上にありますkm0208向けの律子仮設ギャラリーのリンクからどうぞ。500KB制限の関係でエントリー用には縮小してうpしてます。

フレは早速Forza3で遊んでますね。確認しただけでも20以上のフレが既にペイントやらレースやらを始めてます。私はと言いますとリキュール片手にL4Uでハイハイフーしてました。別に羨ましくなんかないんだからな!お、俺だって金曜日の夜からペイントするんだ!…と意気込んでますが実際にモノが手に入るのかどうか不明なのが恐ろしい。まったりあと1日待ちますか。いやー、それにしてもあずささんのmy songが素晴しい。最近は律子あずささんのデュオばっかりです。まぁ、以前からそうでしたが。という訳で普段通りキャプって遊んでますー。

TOP絵の美希が全裸に見えるのは俺だけでいい。

| アイドルマスター | 11:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僭越ながら、早速ちょこっと遊んでみましたよForza3。
初心者に超優しい仕様で、楽しかったです。
現在はC~Dクラスでまったり走ってます。
ペイントカーにも挑戦してみようと思いますw

| ともちゃん | 2009/10/23 01:29 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ともちゃんさん
真カーもいずれ作りますんで1stオーナーは是非ともちゃんPで!
お気に入りの車種が決まりましたらそれをベースにペイントしますよ
私も現在クルマ購入資金を貯めるためにひたすら走ってます

| けーえむ | 2009/10/23 02:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/23 02:47 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/23 07:56 | | ≫ EDIT

Re: ごめんなさい…

>秘密のコメントさん
本日のエントリーにありますように、発売日前日でしたが購入できましたよ
全てのコースを走ったわけではないですが、どれも楽しいコースですね
個人的にはシケインが増えたNYが熱いですw
消えた車種はチェックしましたが、新しく入った車種はまだ全てをチェックできていないですね
これからお気に入りの一台を見つけたいと思います

| けーえむ | 2009/10/23 07:58 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>秘密のコメント2さん
まさかのフラゲでした
とは言え全くそのつもりはなかったんですが

3では野良部屋が立てられないみたいですね
ガレージにクルマが集まりだしたら是非走りましょう
VISMR2を失ったいま、新しい相棒を探さないといけないですよ
何かお勧めの車種がありましたがコッソリ教えてくださいw

| けーえむ | 2009/10/23 08:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/782-f683c502

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=